すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年のことですが

「クリスマスがもうじきやってくる~~♪」
と言うケンタッキーのCMが
「楽しかった出来事を消し去るように~~♪」
と聞こえて気になります。

最初は「え???」と思いました。

本当は「悲しかった出来事・・・」なんでしょうけど
どうしても「楽しかった・・」に聞こえます。

そんな風に変に聞こえるCMって
他にありますか?

  • 質問者:詰まらない質問ですが
  • 質問日時:2010-12-21 17:28:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々あって楽しかったです。
ありがとうございました。

『歯石が安いっ!ケーズデンキ♪』

歯石売ってる電気屋さんって・・・

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスバーガーのCM
「今日モス気分」
と言っているのを
「今日もスキップ」
と聞き間違えていました。
モスバーガーを食べるとスキップしたくなるような気分になるんだと納得させていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新製品が安い ケーズデンキ

親戚が安い ケーズデンキ

親戚が安い? って聞こえてしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もなぜ楽しかった出来事を?と思っていました。
ビッグボーイの「大俵ハンバーグ」のコマーシャルが、「大玉子ハンバーグ」と聞き間違えていました。
気付いた時には自分のおバカさに笑うしかなかったです。

  • 回答者:たい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下で出てますがケーズデンキ
私は
新世紀が安いケーズデンキ♪
って聞こえますね。
新世紀のハイテクな製品が安いのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は伯方の塩のCMですね。
CMの最後のフレーズ「は・か・た・の・しお(伯方の塩)」が
何度聞いても「さ・か・た・と・しお(坂田利夫)」に聞こえてしまいます。
そんな風に聞こえる私ってばかね~、オホホ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auの携帯の「キャッシュバックバックバック♬」とあるんですけど、最初は「キャッシュバイバイバイ♬」に聞こえましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムリー!!私は宝くじの宣伝です。

「倍増倍増 今年も倍増~♪」のところ、
「バイトォバイト 今年もバイト~♪」としか聞こえません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「楽しかった~」って聞こえてました。

それまで楽しかった出来事を忘れるくらい、クリスマスは最高に楽しいってことかなとw


純金積立コツコツ、プラチナ積立コツコツ、三千万からコツコツ♪

ん??三千万??? w

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよね〜^^

わたしは富士火災のCM曲
『♪安心かけ算〜 夢足し算 富士火災♪』を
『♪安心だけじゃ〜幸せは  続かない♪』と
聞き違えていました。

今となってはなんでそんな間違いをしてたのか
理解に苦しみます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る