すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでスクラッチの裏技の黄色い枠みたいなのが出てやるやつの黄色い枠が出ませんどうしたら出るんでしょうか おしえてください

並び替え:

メンテで直されました。

この回答の満足度
  

ずいぶん前のメンテで出来なくなりましたよ。

僕もその前までは一日4回削ってました。

メンテ後に手に入れたスクラッチアイテムちょっと消されてました^^:

でもある方はある裏技で一日無限削っているらしいです・・・・

この回答の満足度
  

それは1日に2回スクラッチを削る方法ですか?
もしそれならメンテで修正された可能性があります。
自分は何回かメンテ前に成功できましたけどね。
タイミングが悪いとできません。

この回答の満足度
  

もう修正されてできなくなりました。
残念です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る