すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、「ヘソで投げる必殺技」と、「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」と、「日本のヘソ」とでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 03:17:25
  • 0

プロレスファンならもちろん 「ヘソで投げる必殺技」で決まりです
ヘソで投げる必殺技と言えばバック・ドロップです
バック・ドロップと言えば プロレス界で20世紀最強と言えば必ずと言っていいほど
名前が挙がる泣きルー・テーズです
未だにバック・ドロップ=ルー・テーズの図式が通用するくらい
特に年配の方の間ではこの図式でしょう
他にも亡きジャンボ・鶴田のバック・ドロップもヘソで投げるバック・ドロップでした
若手時代はジャイアント馬場さんと同じく股の間に手を入れて抱えるバック・ドロップでしたがルー・テーズが全日本プロレスにコーチとして招かれた時にテーズ直々にヘソで投げるバック・ドロップを伝授されました
ヘソで投げるバック・ドロップを使うようになってからはジャンボ・鶴田の代名詞になり
日本ではバック・ドロップ=ジャンボ・鶴田に
他にも長州やアントニオ・猪木や川田や大矢や森嶋など使い手はいますが
ヘソで投げるのがバック・ドロップの人達にはジャンボ・鶴田しかないでしょう
引っこ抜き式や連発するバック・ドロップではなく 一撃必殺のバック・ドロップとなるとヘソで投げるが一番だと思います
ルー・テーズが60歳前後で新日本プロレスで若かりしアントニオ・猪木や坂口征二と試合をしたときでも テーズがバック・ドロップの体勢に持ち込もうとしたりすると何とか逃げようとしたくらいですから
引っこ抜き式や危険な角度で落とすバック・ドロップも必殺技としては良いですが
やはりヘソで投げるバック・ドロップは華麗で破壊力抜群です
亡きジャンボ・鶴田以降は見かけることは無くなり寂しい限りです

8時だョ!全員集合のオープニング曲の
ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯だーも好きです

土曜8時は 8時だョ!全員集合か全日本プロレス中継のどちらを見るかでよく迷いました
8時だョ!全員集合を見なければ明けて月曜の学校での話題についていくことが出来なくてその日一日は寂しい一日を送らなければならない程でした
ただ家族もプロレスが好きだったので全日本プロレス中継と8時だョ!全員集合でチャンネル争いが必ず勃発してました
金曜8時のワールドプロレスも太陽にほえろとでチャンネル争いが勃発でした

8時だョ!全員集合のおなじみのオープニング曲で北海盆歌の替え歌もかなり好きです
両方選ぶことが出来れば良いのですが  駄目でしょうか (笑)
無理ならプロレス好きとして 当然ヘソで投げる必殺技を選びます

  • 回答者:デイスイズアペンなんだばかやろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「日本のヘソ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶならば、「日本のヘソ」ですね。
他は、何のことかわかりませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそで投げる必殺技が好きです。
想像が膨らみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」が
楽しくていいですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(日本のヘソ)
が好きです !

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 の ヘソ が 好き です ね。:)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソで投げる必殺技 です。
ルー・テーズ直伝の、ジャンボ鶴田のバックドロップが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」
見ただけで思わず歌えてしまうということは
かなり好きなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のヘソが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」が好きです。

  • 回答者:黒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソで投げる必殺技」です。
これは投げ技の奥義です。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソで投げる必殺技」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」
の方が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」
が好きです。
ドリフは永遠です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、日本のヘソです。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のヘソでしょ。、、、、やはり。。。

  • 回答者:藤木直人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本のヘソ」が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」が一番好きと思いましたが、やっぱり、「ヘソで投げる必殺技」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘソでなー、沸かしたこーりゃ、それさなー茶で乾杯」です。^^

毎週楽しみにドリフ見てました~♪

ハァー ドリフ見たさに       (ハァー どうした どうした )
チャンネル コリャ まわしたら   (ハァー それからどうした )
今日もなァー 今日も逢えたよ コーリャ
ソレサナー 5人の色男 ~

「ドリフ音頭 北海盆歌より」の替え歌ですよね。^^

  • 回答者:カトちゃん ぺ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソで投げる必殺技

ルーテーズだったっけ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のヘソ が好きです。

  • 回答者:nsifdr (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る