すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生まれ変わるなら?

理由も教えて。

===補足===
年代・性別も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-04 07:41:56
  • 0

鷲になりたいですね
強くて集団ではないから
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!

並び替え:

世界最高のサッカー選手に!

やっぱりカンプノウでチャンピョンズリーグ決勝に出たいです。

  • 回答者:夢はバルセロナ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいいです。
イケメンになりたいです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経抜群になりたいですね。
ヒーローになりたいからです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい動物になりたいです
もふもふされたいので!

10代 女 です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になりたいです。あこがれなので。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫です。
ずっと家にいて、すきなように暮らしたいです!!

10代 女

  • 回答者:L. (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒト以外ならなんでも。
ヒトは疲れる。

20代 女

  • 回答者:ヒト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇ですね。
神がいいですわ。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の女性です。
日本が世界で一番いいところだと思うので。
東京の人になりたいです。

16歳・女

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人の男ですね。
色々と自由にできそう。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女で良いことがあまりないので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきブリになりたぁあい♡
みんなに嫌われて、殺される悲しみを味わいたいからぁ♡

10代女

  • 回答者:AKB (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康体の男性。
今女性のおなかイタで苦しんでいるんで。
特にそう思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の男ですね。
女で損する事ばかりでした。
男に生まれてガテン系の港湾荷役の仕事をしたいです。
生まれる時代を間違えたのかもしれませんが。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人男性に。
だだし、今よりも自信に満ちた性格で。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に生まれ変わりたい。
犬が好きなので犬の気持ちがわかりたいので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫♪
優しい飼い主さんのもとで ぬくぬくとしていたい^^

20代後半・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、日本人、今より裕福。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいいです
やっぱり人間が楽しいと思います
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです!
色々とさわげるから・・・なってね^^

10代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいです。
その時は環境のいい家庭に生まれたいです。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また人間になりたいです。

人間がめちゃくちゃにした世界をまた人間として見たい。
他の生物になってこの世界を見たら、本当に許せないと思うから。

10代・女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥

人間は疲れます


30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

でももっと可愛くww

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたい!
日向ぼっこしながら丸くなってマーッタリお昼寝したいです。


20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。おんなに生まれて羨ましく思う事がよくあるので。
30代 女

  • 回答者:こーひー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も女だけどもっといい女に生まれ変わりたい

女はいいとおもいます
事故して顔に5センチの傷があるだけで
男の何倍もの金額が支給されます

  • 回答者:ミルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間、男 です。

各年代ごとの恋愛をもっと楽しみたかったので。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の男になりたいですね。
仕事も責任ある立場で、しっかりして、
家庭も大事にして、頑張りたいですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花になりたい
人の心をほんわか癒せるような
目立たないようにひっそりと、、、
人様に迷惑かけず咲ききったら散れるから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の女
もう一度やり直したいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の男に生まれ変わりたいです。
男の世界でバリバリ働きながら趣味も充実させて
好きなように生きてみたいです。

===補足===
30代  女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモメがいいです。
海辺を飛んで、気持ち良さそうなので。

===補足===
40代 おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいです。
イチローみたいになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑草。
踏まれても踏まれても強いから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る