すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのスヌーピーのグレートレースの待ち時間はどのくらいですか

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-18 15:53:04
  • 0

平日で40分、土日祝で80分でした。平日朝一番で30分でしたよ。ペパーミントパティのスタントスライドは平日でも80分でした。皆さん水が恋しいのでしょうか?
ウォーターパレードはドライゾーン、ウェットゾーンどちらも参加しましたが、断然ウェットゾーンのほうが楽しいです。残念ながらプレイゾーンの参加はできませんでした。
私も21日にもう一度行ってきます。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間ぐらい並びました

  • 回答者:ミー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃい子とお母さんが(お父さんも)並んでいます。30~60分待ちくらいです。基本は大人と子供がペアで乗るアトラクションです。

  • 回答者:みーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る