すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

鼻づまりがひどく頭がボーッとししまい車の運転があぶなく感じます。
又、目頭が痛かゆくとてももつらいのですが?

  • 質問者:ヒロヤンK
  • 質問日時:2008-02-26 01:09:28
  • 0

並び替え:

くれさん55さんも回答してるように「花粉症」みたいですね。

病院で薬を貰い、服用するのがいいのですが・・・
そういう薬には「副作用」があり、鼻炎薬にはたいてい眠気が発生します。
どれくらい眠気がするのかは個人差があるので何ともいえませんが・・
病院で相談するのがいいですね。

  • 回答者:りんりん♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

アレグラ、アレグラ、ジルテック、 眠くならない花粉症薬【小青龍湯】漢方なのに鼻水がピタっと医薬品。
「眠くならない  花粉症 薬」で検索したら、上のような薬の名前が出てきました。
できれば医師に相談してみるのがよいのかもしれませんね。

  • 回答者:くれさん55 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る