すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

水虫の病院での治療を受けたことのある方に質問です。
どういう診察を受けて、どういう処置をどのぐらい続けましたか?
通院期間中の診察で、症状をみないで話だけをして同じ薬を出されることはありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 08:28:22
  • 0

並び替え:

毎回 患部を診て組織を一部取り進行状況を確認
薬は塗りと錠剤とニ種類 錠剤を飲む事で血液検査を2週間に1度
最初の頃は週一で後は2週間に1度のペースで通院
6か月通いましたが…まだ治りません
個人差と環境と 私は多汗症の為かなかなかね~

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で塗り薬もらいました。
数週間で良くなりました。
少しぐじゅぐじゅしてる部分がありました。

水虫ではありませんがアトピーで全く患部を見ずに話しだけで同じ薬を出し続ける医者が居ました。
そんな所疑問だらけで辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る