すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

被害は報道では少ないですが、たいしたことが無かったのでしょうか。被害の全容は分かっていないのですか。

  • 質問者:M8.8
  • 質問日時:2011-03-11 20:17:49
  • 0

現状把握ができていないだけだと思います。

日も暮れて確認することも困難になってる状況です。政府も完全に状況把握をできてない状況ですから、それ以前にマスコミが完全把握できる可能性は低いです。
恐らく明日になったら徐々に被害状況もわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20世紀以降で最大の地震被害になると思います。

数万にが被災されています。

原発の影響は日本だけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい被害ですね

死者もまだどれくらい増えるのか見当がつきません

原発事故まで加わって再建までの目処がまったくみえてきません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000人以上亡くなったんじゃなかったでしょうか
結構すごい被害だと思います。
大きさの割りに日本全体が崩壊しなかったのに驚きですね

  • 回答者:h (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桁がちがうのではないでしょうか。

ほとんど1日中報道されており、被害が拡大している。
更に福島原発の事故で放射能汚染の可能性もあり、
原発の事故により大規模停電が発生するため、停電になるとのこと。
これからが大変になる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は報道が多くなっていますね。
怖いです。

  • 回答者:erfty (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い被害です。
さらに拡大しそうです。 心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか大きな被害が報道されています。
朝になったらもう少しわかるでしょうけど、全容数日後にわかるでしょう

  • 回答者:カツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は大きいと思います。
確認されているだけで死者は200人以上不明者は数百人ですし
津波も起きているので朝になったらもっと被害は増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく被害は数千人規模になるでしょう。
あるいは数万人規模かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神大震災でも本当の被害があきらかになったのは24時間後です。
祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波が起きているし、石油化学コンビナートでは火災が起きている。
原子力発電所が停止して東京向けの送電が困難なので
鉄道の運行再開は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな被害が出ていると思います。
被害の全容が分かるのは数日後でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグニチュード8,8ですよ!!
国内の観測史上最大の地震ですよ!!!!
かなりヤバイですよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:グアルディオラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に入ってしまって救助活動もなかなか進まないし、マスコミも全容が掴みきれないんだと思います。
明日の夜明け以降に徐々に状況がつかめてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからもっと被害者が増えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る