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質問

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個人で入力系の仕事をしているのですが、初めて領収書を送ることになりました。
テンプレートもいろいろあるようですが、個人で営業されている方はどのようになされていますか。
100円ショップ等で売っているものでもよいものでしょうか。
また、3万円以下であれば、印紙は必要じゃないという認識でよろしいでしょうか。
また、住所、氏名などはパソコン入力でも構いませんでしょうか。
いろいろお伺いして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
また、気を付けるべき点などありましたら、お教えいただけると幸甚です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-16 17:39:28
  • 0

1、100円ショップのものでもかまいません

ご自身で経理関係をされてるのでしたら、複写式がいいでしょう。

2、3万円以下は印紙不要です

3、住所、氏名はPC入力OKです

4、但し書きを入れると管理しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
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この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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お考えの通りで問題ありません。
先ずは、将来のことも考慮した領収書にされるといいと思います。

  • 回答者:満月 (質問から50分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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