すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今度こそ ココのサイト改善したとおもいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-24 17:54:25
  • 0

並び替え:

改善されていません。

昨日の夜はエラー続きでここに行くことも出来ませんでした。

もっと改善してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていません。
同じ質問がしつこく繰り返されていますが削除されていません。
味っ子など

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善したとは思いますが、

今だポイントが交換できません。

惜しいです。

  • 回答者:バー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいかわらずエラーがでるのでそうは思えないです。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答はスイスイですね

だいぶ改善されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は改善されましたね。
でもまたいつ戻るか分からないので
安心はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、したと思いますよ。

この回答の満足度
  

私は改善したとは思えません。
まだエラーがでます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていますが油断は禁物です

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶよくなったんでもう一息でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいかわらずエラーがでるのでそうは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復旧しても、エラーは相変わらず出ますね。 しかも、重いです。
お知らせを見ると、とりあえず質問・回答ができるようにしただけみたいですね。
改善については、今後スムーズにできるように急いでやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう願いますが、新しいサーバがあれだけの事態を引き起こすとは思いませんでした。
このままサクサク動いてくれたら、何も言う事はないのですが。
かなり不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的な回復です。

即時解決が難解なDB障害については、
時と共に、解決の方向へ進むと思いますが、
お知らせによると、旧サーバの運用に戻っている様です。
http://sooda.jp/news/194

『アメG貯めよう』のボタン押し不正が無くなる迄は、
改善とは、言えないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが出来るので改善されていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、この質問に回答をしようと思ったら
出ました、404のエラー
これじゃ何日もメンテした意味
全く無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る