すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今度こそ ココのサイト改善したとおもいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-24 17:54:26
  • 0

並び替え:

エラー続きでダメでした。

どうやらポイント変換もダメらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーはほとんどなくなりましたが、ポイントを移行できなくなりました。
改悪です。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、いいとは言えないです。

エラーもちょっとはあります。

  • 回答者:快枕 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じサーバを使っているわけですから、
遅かれ早かれ、また重くなってエラー連発になると思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善の余地はまだまだありますよ。
もう少し楽にポイントを貯めることができればいいんですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ改善されましたが

ライフマイルにポイント移行できないので

まだです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されたと思ったのもつかの間、
また502 Bad Gatewayがたくさん出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは良くなったと思います。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ改善しないといけないみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますよ!! たぶん!

この回答の満足度
  

思いません。
新サーバーで安定して利用できる
まで安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょ。
メンテに時間かかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いたいです。
好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思えないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復旧しても、エラーは相変わらず出ますね。 しかも、重いです。
お知らせを見ると、とりあえず質問・回答ができるようにしただけみたいですね。
改善については、今後スムーズにできるように急いでやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう願っていますが、また元のようにエラー続出になってしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、思いません。不安定なので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、回答をしました。
んでも、すぐに反映されず
何度も何度も更新して
やっと回答が反映されました。
改善、されていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る