すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職したいって思ったことありますか?

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2011-05-29 09:13:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
悩みますよね・・・

あります。
何回か転職しましたね、そして無理矢理転職させられた事もあります。
いわいる倒産によるっていう奴ですが。
転職したいっていうかこんな会社辞めてやる!!と思う瞬間って皆さん1回や2回あるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いますが実際には難しいので
出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近そう思います。何かないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもです。今の状態がいやでいやで…

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度もあります。
今の状況は不安でしょうがないから・・・

===補足===
ずっと悩んでろよ!ばかじゃねーの

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の仕事が嫌。なので転職したいと思ったことは何度もありますが、実際何もやりたいことはないので慣れた場所でダラダラと働いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
収入が低いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然転職なんてしたくありません。
また、いつか転職したくなるかもしれません。
いつになるでしょう・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は全部で9回転職しました。
景気の良かった時代ですから。
今の時代はなかなか簡単には転職しづらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日頃からいつも思っていますが、なかなか自分にあった就職先が見つからないので半ば半分諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残業ばかりで転職しようって思うのですがなかなか新しいしごとに巡り合えません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思ったことはありますが、転職したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度転職しました。
次にはいったところが学歴の関係で年下ばかりなので苦労しました。
上司も学歴が下なのでいじめられもしました。
また転職したら同じ苦労をすると思って辛抱しました。

===補足===
死んでも治らない病気にかかっている大馬鹿。

こんなことで人を不愉快にさせるから首になるんだろう。

  • 回答者:メタボチック (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますし、実際にしました。

  • 回答者:ペニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る