すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌手の中で、あなたが特に好きな声は、誰の歌声ですか?
その人の特に好きな歌は、何でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 14:49:30
  • 4

並び替え:

GREEEENですね。

やはり『キセキ』でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄輔のひとが好きです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sarah brightmanが好きです^^

Harem
Stranger In Paradase
Attesa
Time To Say Goodbye
A Question Of Honour
Hijo De La Luna
What More Do I Need

等が特に好きですが、サラの声自体が好きなのでリリースされた曲はすべて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pitbullという外国人(男性)です。
HIP HOPやR&Bを好んで聴いています。
どうぞ、聴いてみて下さい。

pitbull/hey baby

pitbull&jennifer Lopez/On The Floor ft

  • 回答者:yuki (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凛として時雨(TK):telecastic fake show

9mm Parabellum Bullet(菅原卓郎):Vampiregirl

東京事変(椎名林檎):電波通信

です!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり(吉岡聖恵):じょいふる

ポルノグラフィティ(岡野昭仁):アゲハ蝶・アポロ

YUI:GLORIA

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナMadonna/ライク・ア・ヴァージン

ジャニス・ジョプリンJanis Joplin/ジャニスの祈り

ボブ・ディランBob Dylan/コーヒーもう一杯

クイーンQueenのフレディ・マーキュリー/キラー・クイーン

  • 回答者:Jacson (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ポール・マッカートニー

好きな歌は「たそがれのロンドン・タウン」「ジェット」「あの娘におせっかい」「心のラブ・ソング」。ビートルズ時代なら「レット・イット・ビー」「イエスタディ」「フール・オン・ザ・ヒル」「ヘイ・ジュード」「恋を抱きしめよう」など。


●ジョン・レノン

好きな歌は「イマジン」「女は世界の奴隷か」「ラブ」。ビートルズ時代なら「ヘルプ」「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」「愛こそはすべて」「カム・トゥギャザー」など。

  • 回答者:のこのこのこ (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんです^^

西野カナさんの歌は恋愛系が多くて全体的に好きですけど、特に

『if』 や 『君って』

が好きです☆

  • 回答者:美京 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が好きな歌手を、男性と女性でお1人ずつ。

谷村有美
儚げなのに、それでいて、伸びやかな声。

ため息色のタペストリー
http://www.youtube.com/watch?v=9qbKYYjt8UI

甘いWAVE
http://www.youtube.com/watch?v=y2jCm3jItOM


平沢進
遥かに、天の広がりをもつ声。

バンディリア旅行団
http://www.youtube.com/watch?v=Kb4lkoRI6AI

Speed Tube
http://www.youtube.com/watch?v=3wHHqHiThfk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正です。
「さよなら」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウズベキスタンのデュエット、Oybek va Nigora (オイベクとニゴーラ)の
ニゴーラ(♀)の声が可愛らしくて好きです。

「Dardim Ol」

http://www.youtube.com/watch?v=hnLzIOLLQOU

「Netaman」

http://www.youtube.com/watch?v=fU3GCMg4fLU

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP

涙のふるさと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムですね^^

「何度でも」が好きです。聴くと元気が出ます。励まされます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルのタカヒロ。
Tiamo

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは福原美穂さんの歌声が好きです。
存在感があり、心にストレートに響いてきます。
特におすすめは「Cry No More」です。

http://www.youtube.com/watch?v=SO36rLLIdaU&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの声が好きです。
特に、有名な壊れかけのradioが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナインの将の声が好きです。
ジュエルズ って曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水翔太の『君が好き』
澄んだ歌声がいいです。
http://www.shimizushota.com/disco/index.html

  • 回答者:じゅりな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolです。ボーカルは山村隆太さん。
好きな曲は「君に届け」「two of us」「星に願いを」などなど....
癒し系の甘い声が好きです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
「壊れかけのradio」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
「桜坂」です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんの声が好きです^^
一番好きなのは「SUMMER SONG」ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元WANDSの上杉昇さんです。
好きな歌は「世界が終るまでは」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACO(アコ)の甘くどこか切ない感じの歌声が好きです。
好きな曲は「揺れる体温」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELISA の歌声が好きです。

歌は 「euphoric field」 が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=aHw5EcSNHgY

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのTERUです。
ここではないどこかへ

です

  • 回答者:ペニー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
「やさしいキスをして」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZABADAkのころの上野洋子。
遠い音楽。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんの歌声が好きです。
華奢な身体から発せられる、圧倒的存在感のあるヴォーカルが好きです。

「HEART OF SWORD~夜明け前~」が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの声が好きです

「レイニーブルー」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの声が好きです。
「氷雨」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る