すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。好きになった瞬間はどんなとき?
A)目が合ったとき
B)意外なところを見たとき
C)その他
性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-08 14:47:45
  • 3

A)目が合ったとき
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C 気がついたらなっている。
30歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
女らしさなど
男50代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があってにこっとしてくれたとき!!!

15歳の女の子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
女・32歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったときて゛す。

ビビっと何となく電気が走ります。
女性。14歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき
20歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

A)目が合ったとき

22歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
 
です。悪っぽい印象だった人が他人にとても親切にしているところを
偶然目撃して、
優しい人なんだな~見かけによらないな~
と思って惹かれました。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
経験があります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)ですね。
これが一番かもしれません。
女51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。意外なところを見て面白そうだなと思い・・・
男 13歳

  • 回答者:あはは (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る