すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

秋元康の推しメンってだれですか???
わたしは。。。松井じゅりなだとおもうのですが・・・
なるべく理由を添えてください!

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-07-11 18:06:08
  • 0

特に寵愛しているのが、前田敦子と松井珠理奈の2人です。
それと、推しというほどではないけど
キャプテンとして「欠かせない人材」と考えているのが高橋みなみ。
(まあ、たかみなに関しては殆どの人が同じ考えでしょうけど。)

前田敦子はAKB48を売り出すに当たって誰が誰だか分からなくなるのを
(人数が極めて多いため)
避けるために戦略としてスター性があった前田を売り出したことを本人も認めています。
もっとも、AKB48の活動が軌道に乗ってからも前田を贔屓し続けたために
前田は性格が悪くなったと言われています。

松井珠理奈はオーディションで見て一目で気に入り、
電話でAKB劇場に「原石を見つけた!」と興奮して電話した逸話があります。
で、すぐに珠理奈をAKBの曲に選抜加入させています。

なお、雑誌のインタビューで
「好きなメンバーは前田敦子と松井珠理奈。」と話したこともあるそうです。
偶然その雑誌を片山陽加(はーちゃん)が見てしまいメンバーに伝えたため
その場は変な空気になってしまったとか。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

あっちゃんですね。
奥さんにも似てるし…大好物な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子でしょう。
最初からメインで売り出してたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ですね。

でも本当の推しメンは高井麻巳子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん
ともちん
じゅりなだと思います(´`;)

  • 回答者:ゆか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソロデビューしている板野友美さんです。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんです。
雑誌や映画・ドラマに抜擢されているから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、あっちゃんでしょう。お気に入りって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんです。
めちゃくちゃ待遇されているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんです。
めちゃくちゃ待遇されているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子だと思います。
ひいきされてるように思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る