すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

甘納豆を購入する決め手は何ですか。

私は見た目の彩りが良いとついつい買ってしまいます。

  • 質問者:さるお
  • 質問日時:2011-07-14 15:47:04
  • 0

並び替え:

好きな豆かどうかで決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

お好きな豆単品の方がお好みということでしょうか。
ミックスの中に嫌いな豆が入っていると残ってしまうことがありますね。

豆の種類とか、大きさですね♪
甘納豆 大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

豆は大きい方がお好きですか?
いろんな種類が入っているとなんとなく得した気分になってしまいます。

わたしはまめの大きさで判断しちゃいます。
大きいとおいしそうなので、買っちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

豆の大きさですか。参考になります。

見た目と品質ですね。甘さが控えめのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

甘納豆はつい食べ過ぎてしまうので
甘さ控えめなものが嬉しいですね。

シンプルな素材のもので、甘さ控えめのを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

シンプルな素材というと、豆が色々入っていないものということでしょうか。
甘さ控えめは健康面においても重要ですよね。

黒豆とかそら豆、ピーナッツなど大きいもの。
特に黒豆は甘みが少なくて好きです。

  • 回答者:無名人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

普通の小豆以外の甘納豆は特別な感じがしますね。
黒豆は上品な味付けが多いですよね。

つぶが大きめだとつい買ってしまいます。
小粒の甘納豆より大きめの甘納豆が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

大きめというと仏の小豆ではなく金時豆などでしょうか?

安くていっぱい入ったものを見つけると、買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

コストパフォーマンスの良さは重要ですよね。

添加物があれやこれやと書いていない物を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

添加物にまでは気が回りませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る