すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはオオシバと聞いて誰を、または何を連想しますか?

  • 質問者:オオシバ
  • 質問日時:2008-09-01 00:05:51
  • 0

並び替え:

大きなシバ犬

  • 回答者:す (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーしかでてこなかった・・・

  • 回答者:たにし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりルーですね。ルー大柴ルー語やぶからスティック

  • 回答者:dya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴しか思い浮かびません

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人なので
「オオ、しばいたろか」と連想します。
って、ちょっと苦しいですね。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再ブレイクの、ルー大柴さんしか浮かびません。

  • 回答者:こしばせんせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーさんしか出てきません(汗)
大柴さんってほかにいましたっけ???

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大芝、東芝

  • 回答者:浜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴氏しか思いつかないです。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー語を話す「ルー大柴」さん!

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴です。

  • 回答者:おう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴です。

オオシバから、すぐにルーを連想しましたが、
なぜか、「ルー」の名字ってなんだっけ、と、
思い出してるにもかかわらず考え込んでしまいました。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オオシバだけ見たら大きい柴犬かと思いました。誰をと聞かれるとルー大柴さんです。

  • 回答者:るー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴。

 あるいはJリーガーで、甲府→市原→仙台で引退した大柴克友、
元浦和、セレッソ等にいて現在は実家で土木の現場監督をやっている大柴健二。

  • 回答者:道民 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元浦和レッズの大柴健二ですかね

  • 回答者:名前は正しいのか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっきい柴犬ですかね・・・

  • 回答者:ぶすハム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴しか思い浮かばなかった~!

  • 回答者:るー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな柴犬かな?

  • 回答者:韓カン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マニア回答で申し訳ありません。
もう引退したサッカー選手で大柴選手(元、ベガルタ仙台&JEF)です。
好きな選手だったので・・・

  • 回答者:もりもり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴・・・。
大嫌いなのにこれしか思いつかなかった・・・。

  • 回答者:まりも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー以外、全く何も浮かびません。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴さんしか連想しません。
地名も知りません。

  • 回答者:問題でも? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の地名にあるので、そこらへんの町並みを思い出します

  • 回答者:りん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ルー大柴さん」ですね(;・∀・)
”トゥギャザーしようぜ”という音声が勝手に脳内で再生されます・・笑

  • 回答者:kuru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の知り合いを思い出します。

  • 回答者:謙信 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴です。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元上司の大芝課長です。その節はお世話になりました。

  • 回答者:第2課 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人名なら「ルー大柴」ですね

当方には「大芝」という地名があります
祖父母が住んでいたところ

  • 回答者:晴耕雨読 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「ルー大柴」さんです!!

  • 回答者:ぷぷ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりルーさんですね

  • 回答者:ANN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー以外以内でしょう!

  • 回答者:ペルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大柴邦彦さん、現在の大柴隼人さんが浮かびました。
「電磁戦隊メガレンジャー」のメガレッド。

この間広島へ行ったばかりなので「大芝大橋」も浮かびました。

  • 回答者:べるべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体の大きな柴犬のことをそういうのかしらと一瞬思いましたが,連想するのは私もルー大柴です。

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴。

  • 回答者:るぅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大柴隼人(邦彦)。メガレンジャー。

  • 回答者:tsubaki (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりまず、ルー大柴さんでしょうが、
「大芝」という友達がいるので、その人ですね。

  • 回答者:kiri (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴しか浮かびません。

  • 回答者:ヌー犬柴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴ですね(^^;;;
あつくるしい

  • 回答者:☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、あの、ルー大柴さん。
一度見たら、忘れないですよね(笑)。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る