すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

一度だけタケコプターが使えるとしたら
どこの上を飛んで見てみたいですか?
私はナイアガラの滝に行ってみたいです。

  • 質問者:マイナスイオン
  • 質問日時:2008-09-06 11:58:04
  • 0

並び替え:

自宅上空です。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラパゴス諸島です。
行ってみたい。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山が見たいです

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一周です。

  • 回答者:海外は無理でしょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1モナココースをたどってみたい。

  • 回答者:line (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトに行ってみたいです。
上からピラミッドを見てみたい。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピラミッドを上空から見たいです。

  • 回答者:みいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピラミッドかなぁ、
飛べなくても一度見て見たいところです。

  • 回答者:かながわなひと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府堺市にある仁徳天皇陵です。
高いビルの上からでも教科書に載っているようなアングルで見ることができないからです。

  • 回答者:ユッキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もナイアガラの滝に行って見たいです。でも怖そうですね。

  • 回答者:のり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉時期の日光上空を飛んでみたいです。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナスカの地上絵が見たいです。

  • 回答者:とんでんくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エベレストより高く飛んでみたいので、エベレスト山頂です。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アマゾンの奥の方。
誰も見たことがない何かが見られるかも。

  • 回答者:神秘 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトハウス上空とか、皇居上空とか、上空への侵入が禁忌とされている場所ですね。他の場所はそれなりに衛星写真とか航空写真が提供される事もあるとは思うけど、禁忌地域の上空はそれすら可能性が低そうだし。

あ、あとでGoogle衛星写真とかで見てみようかなぁ…^^;。

他には私の大好きな宇宙もイイなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトに行ってみたいです。

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋の京都の嵐山が良いですね

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンス・エドワード島です。
景色が綺麗です。

  • 回答者:もち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンメトリーのベルサイユ宮殿を上空から見てみたいです。

  • 回答者:paris (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘の学校の上を飛んで、学校での姿をこっそり見学したいです。

  • 回答者:ぴかりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カリブ海」の上空を飛んで見たいですね。

  • 回答者:ミミ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サハラ砂漠の上かな~
砂漠と緑の境目を上から見たいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山を真上から見たいです。
中に落ちたらどうしよう?

  • 回答者:またあした (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンゴ礁を上から眺めてのんびりしたいです。

  • 回答者:なだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西オーストラリア州!
海と花と山と森。

  • 回答者:バングルバングル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の上がいいです。

  • 回答者:おう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドキャニオンがいいですね。

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機の横に着いて飛んで乗客を驚かせたいです。
スピードはついて行けるのかな??

  • 回答者:ルイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三途の川の上空へ行きたいです。

  • 回答者:のーすもーく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけなら、アフリカの大地の上を
動物を眺めながら低空飛行で飛んでみたいです。

  • 回答者:虹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広ーい海の上を飛んでみたいです。

  • 回答者:ソフト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり自宅上空ですね。上から見て見たいものです。
チャレンジするならエベレスト山頂か南極点、北極点です。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドキャニオンにいってみたいです。

  • 回答者:Fly (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火を上からみてみたいな。
大丈夫かな。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルフ場です。

  • 回答者:haiena (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

万里の長城を上から見たいです。

  • 回答者:飛行機でも見れる? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症なので怖いですが、
夢の国ディズニーリゾートのパレードを上から見たいです。

  • 回答者:キロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくナイアガラの滝です。真上から見たらどんなにすごいでしょう。

  • 回答者:シバトラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池が切れるかもしれないけど、いまはまっている九州の山々の上空に行ってみたいです。

  • 回答者:ギラドラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山頂に雪をいただいた富士山上空を飛んでみたいです。
いつまで見ても飽きないので一日中飛んでるかもしれません。。

  • 回答者:hi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッフェル搭です。
そのまま、着陸したいです

  • 回答者:ナイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も花火大会の上空で花火を見てみたいですね。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーサークルを上から見たみたいです。

  • 回答者:イギリス? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーロラを突き抜けてみたいです。

  • 回答者:きんかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん遠くまで行かれるんですねw(OO)w
私はまだ北海道に行ったことがないので
富良野上空を飛んでみたいです。

  • 回答者:国内旅行 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉で染まった森の上を飛びたいです。

  • 回答者:もみじ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会をしてる時に上から見てみたいです。香港の夜景と花火両方見える日に・・。知らないですけど、きっと夏祭り有りますよね

  • 回答者:夜景好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じくナイアガラの滝の上がいいです。
景色もすごく素敵な所だし、近くまでは行けても真上は無理ですもんね。
ただ、近くでもすごい雨って感じの水しぶきでしたから、真上でも濡れてしまいますよね。
想像したら超気持ちいい~って感じ。
マイナスイオンは確かにすごいです。

  • 回答者:メープル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エベレスト。空気が薄そうです・・・
ナスカの地上絵も捨てがたい。

  • 回答者:どこでもドア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々、飛んでみたい気がするのですが、
高所恐怖症なので絶対無理です。。。

  • 回答者:怖いよ~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒマラヤ上空を飛んでみたいですね。

  • 回答者:よしき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界遺産にも登録されている「マチュピチュ」をゆったり眺めてみたいですね。

  • 回答者:ぽん太 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくりガンガンズンズングイグイ上昇してってナスカの地上絵を見てみたいです。

  • 回答者:ハチドリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海が好きなのでモルディブの島々の上を飛んでみたいです!!

  • 回答者:マリーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山山頂。

  • 回答者:tommy (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る