すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

福岡県のお菓子でお土産としてもらってうれしいものは何ですか?

知り合いに何を持っていけばいいのか迷っているので・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 20:02:27
  • 0

並び替え:

明月堂の博多通りもん

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通りもん、美味しいですよね。
お土産にはいつも通りもんばかり持っていってしまいます。

ポッキー・博多明太子味。。。

  • 回答者:ポッキーファン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり明太味が人気なのでしょうか。
ありがとうございました。

博多通りもん、おいしかったです。

あと、じゃがりこ明太子味が好評でした!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通りもん、美味しいですよね。
お土産にはいつも通りもんばかり持っていってしまいます。

湖月堂の「栗饅頭」は年輩の方には大人気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい味、っていうイメージですね。
久しく食べていないので、まず味見をしてから決めたいと思います。

マイナーだけど、行橋まんじゅう。なにげに美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました。行橋で売っているのでしょうか?
福岡市内在住なので、購入は厳しそうですが貴重な情報ありがとうございました。

福岡のどちらですか?
福岡市の場合、博多通りもんが一番評判が良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通りもん、美味しいですよね。
お土産にはいつも通りもんばかり持っていってしまいます。

ひよ子の Pナンシェ

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べたことがないので、まずは私が味見をしてみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る