すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

嬉しかったお土産を教えて下さい(※ただし、食べ物以外でお願いします。)

国内・海外両方教えて頂いたら嬉しいです。
何処の県(国)、どんな物かお願いいたします。

  • 質問者:みやげー
  • 質問日時:2013-10-21 23:43:58
  • 0

ちゃグちゃグ馬っ子 岩手 置物
アフロディーテの像 ギリシア

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ディズニーランドに行った友達がくれたミッキーマウスの陶器の置物です。
韓国土産でもらったBBクリーム
そのころは日本では販売されていなかったので珍しくて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京。江戸城とキャラクターのコラボキーホルダー。
友人の子供が修学旅行のお土産でくれました。
私の好きなキャラクターを覚えてくれていたのがうしれかったです。

海外は家族が買ってきてくれた中国旅行のおみやげの淡水パールのネックレス。
見た目が可愛いいし、海の真珠ほど格式ばっていないので普段使いできて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドの帽子がよかったです。とってもきれい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の叔父さんから、車のラジコンを貰ったのが嬉しかったですね。
外国というのは聞きましたが、何処だったかまでは、プレゼントのインパクトで忘れました(多分ハワイだったかな?)
別段、当時はラジコンが欲しかったとか、叔父さんが旅行に行ったとか知らなくて、突然来て渡したので、とても嬉しかった事だけ覚えています。
フェラーリっぽい外観で、気に入ったのですが、安物だったのか、一週間くらいで電池を変えても、直ぐに動かなくなりましたね。その後、不要品で捨ててしまいましたが、今になって後悔しています。

===補足===
書くのを忘れてましたが、何故、旅行先のプレゼントが、ラジコンカーだったのかは、今持って謎です。
私の記憶をたどる限り、英語圏の物とはわかるものの、国そのものを特定させる・・・・と、ここまで書いて、叔父さんの考えでは、車=アメリカだったのかもしれません。
その叔父さんは、もう亡くなってしまったので、今となっては、やっぱり謎のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る