すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

男の子がほしいのですが、産み分けの方法などありますでしょうか??

  • 質問者:たけ
  • 質問日時:2008-09-30 09:43:53
  • 0

並び替え:

愛液は酸性。
男性染色体(y)は女性染色体(x)より弱いと聞きます。

ですから、あまり興奮していない状態で奥深くで射精すれば
男の子の生まれる確率は高くなるんじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉食で頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2児のパパです。男の子がほしかったのですが、うちは2人とも女の子です。バナナが体に良いと、昔から毎日一本食べてました。数年まえに、バナナを良く食べると女の子がまれるとTVの情報番組でみて、納得しました。なるべく避けたほうが良いかも。私の場合、今では女の子でよかったぁと思っています。

  • 回答者:一姫二姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性はベジタブル菜食派にする。
男性は肉食中心にする。
排卵日当日にH

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長女11歳、次女9歳だった2年前どうしても男の子を!!
と思い、ありとあらゆる産み分け法を調べ、出来る事はすべてして妊娠!!
でも、昨年生まれたのは、三女・・・
三姉妹の母となりました。
違う意味で離れた子供を育てる幸せは感じてます。

懇願すると逆が生まれるって話は後に聞きました。
それと、旦那が仕事がら電波等あびっぱなし?!な為「女しか生まれないよ」との事。
ちなみに、旦那の職場の子供は9割 女のお子さんですね。

でも、産まれてしまえばどちらでもやっぱり自分の子、かわいいですよ。
なんとも 夢をこわすような回答でごめんなさい。

  • 回答者:こも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・排卵日に性行為をする。
・正常位など、射精して奥まで届く体位が良い。
・女性が先にオーガニスムに達すると良い。

と本等で調べましたが、実際は、職業や体質などで完全な産み分けをするのは難しいようです。
図書館などにもありますので、調べてみてはいかがですか?

因みに私は女の子が欲しくて、基本的に逆な事をするわけですが
月に1度の事であり、自分だけ歳を食ってしまいそうで(^^;

お互い頑張りましょう(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女産み分け法を説明したサイトがありました。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、男の子が欲しかったので食事を魚と野菜中心にしました。1子男
二人目は女の子でしたので肉食中心で行きました。2子女
偶然かもしれませんが予定通りに男女ができました。
家の家系は、女の家系で先先先代は、養子でした。(夫婦とも)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

娘が1人います。神の授かりものだと分かっているのですが、男の子も育ててみたいなと思っているのですが、産み分けされた方がいらっしゃいましたら、
1.どのような方法で
2.成功率
3、費用
について教えていただけないでしょうか。
上の質問参考にしてみたら
また男性が上で、深く入った状態がいいみたいですよ。深く挿入できる体位で射精すると男の子ができやすい 濃い~~のを深くに出すといいと言われてしたら男の子でした
そして奥の方で出すといいみたいです。
妻は女の子がほしいみたいでその逆の事を
強制されてます。
排卵日にすれば確立は高くなります
マズは基礎体温をきちんと測るところから始めてみては??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が上で、深く入った状態がいいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

俗説ですが、「夫がコーヒー好き」だと男の子が産まれる確立が多いとか。

  • 回答者:良い赤ちゃんを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

奥の方で出すといいみたいです。
妻は女の子がほしいみたいでその逆の事を
強制されてます。
何でも、女の子は生命力が強いので、長い道のり
を生き残れるのは女の子なんだとか。
あと、産み分けを指導してくれるクリニックも
あるみたいですよ。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、女の子が欲しくて、産み分けの本を買い、その方法で試してみたのですが、
結果男の子でした。
今は、産み分けに協力してくれる産婦人科があります。うちの市内の産婦人科は90%くらいの確立で成功してるってききました。
わたしも子作り前にしっていたら、その病院に相談に行ったのになぁって・・・
お近くの産婦人科はどうでしょうね?一度たずねてみたらいいかもしれませんよ。
その方が、産み分けの確立は高くなるとおもいます。

  • 回答者:らら (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排卵日にすれば確立は高くなります
マズは基礎体温をきちんと測るところから始めてみては??

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

医学的には排卵日に合わせて行為を行うことで男の子が出来易くなります。

後は巷で言われているのは

深く挿入できる体位で射精すると男の子ができやすい

女性が感じていると女の子が出来易い

とかありますよね。

会社の先輩はコレを試して男の子でした。

  • 回答者:masa (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の人がよくやっていたことで、男なら肉食、女なら菜食を中心の食事をしたら

よいと聞きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

精子は2種類の染色体に分かれていて、それぞれが男の子と女の子の遺伝子を持っています。
Y染色体の精子が男の子、X染色体の精子が女の子です。
Y染色体の精子は寿命が短く、X染色体の精子は寿命が長いです。
一方、Y染色体の精子の数は、X染色体の精子より2倍多いです。

これを利用すれば生み分けは可能です。
排卵日の2〜3日前であれば、X染色体の精子のみが生き残り、女の子の生まれる確率が高くなります。
排卵日に合わせると、数が2倍のY染色体の精子が受精する確率が高く、男の子となります。

このように、排卵日を的確に知る事で生み分けは可能だと思います。
具体的には以下のページを見てください。
http://www.yum-yum-life.com/health/post_49.html

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ようするに、いけばいいのです。
逆に女の子なら気持ちよくなってはいけない。
わかりますかね?
あまり詳しくはかけませんが、私は大成功!
頑張って下さい。
(気持ちよくなると女性の体の中で何とかという分泌?が増え、
弱い♀が減るそうです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2人目を産み分けで男の子をうんだものです。

まずは基礎体温を毎日きまった時間に
はかってください。 
自己流よりは病院のほうが確実なので 基礎体温表を
みせれば 排卵日を教えてくれます。

男の子は 排卵日当日にするのがいいです。
なるべくは その日まで行為はしないようにしてくださいね。

あともっと確実なのは 病院でみてもらって 自分でも
薬局でうってる排卵日をしらべるものをかってしらべてください。
尿をかけるだけで予定がわかります。
病院だけでは信用できなかったので自分でもやってました。
無事に男の子 授かるといいですね!!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子のモトは死にやすいのでなるべく排卵直前、卵子とであいやすくするためだといいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

濃い~~のを深くに出すといいと言われてしたら男の子でした。迷信かもしれません。

  • 回答者:けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る