すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

娘が1人います。神の授かりものだと分かっているのですが、男の子も育ててみたいなと思っているのですが、産み分けされた方がいらっしゃいましたら、
1.どのような方法で
2.成功率
3、費用
について教えていただけないでしょうか。

  • 質問者:雲
  • 質問日時:2008-09-30 12:56:31
  • 0

並び替え:

1、あまり、女性が夢中にならない。
  女性が野菜を食べる。

2-成功したので、うちの場合だけですと、1例だけですから100パー ということでよろしいですか?

3-無料(最近では産み分けの膣噴霧の薬あるそうですが。)

書いててこんなんでいいのか笑ってごめんなさい。

まとめると女性の体質がすごく関係してます。

女系家族の女性は、なかなか成功しないみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排卵日過ぎてから、一ヶ月位禁欲してもらって、一緒にイク。
これで男の子です。
間違いなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の子の産み分けは割と簡単だと思います。
リンカル(リン酸カルシウム)という栄養補助食品を2~3ヶ月飲む方法です。
処方してくれる病院もあります。

毎日飲むのが面倒&5日飲み忘れると、また1から飲まなければならないのが欠点ですが、私の周りでは、全員成功しています。

費用は1ヶ月3千円~5千円で、妊娠するまで飲み続けます。
成功率も80%~90%ほどだと聞いています。
希望通り授かれるといいですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が上で凄く奥深く重なった状態でした事で出来ましたので、それかと思います。
成功率は二分の一  費用は無しです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が上で、深く入った状態がいいみたいですよ。深く挿入できる体位で射精すると男の子ができやすい 濃い~~のを深くに出すといいと言われてしたら男の子でした
そして奥の方で出すといいみたいです。
妻は女の子がほしいみたいでその逆の事を
強制されてます。
排卵日にすれば確立は高くなります
マズは基礎体温をきちんと測るところから始めてみては??
http://sooda.jp/qa/48127も参考になります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 2人目を男の子ほしかったので
  病院にいき 排卵日をしらべてもらいました。
  排卵をうながす薬をのんで半年くらいで授かりました。

2 100パーセントといえるのかな。ほしくてできたので。

3 費用は月2回病院にいき注射とお薬もらってました。
  不妊ぎみでもあり 1年かよってたので 10万ちょっとのような気がしますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る