すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

私は現在高校2年生で、まだ卒業後の進路が決まっていません。どんな仕事にも興味があって、コロコロ変わってしまうんです。就きたい仕事を見つけても、体力に自信がなかったり、専門的な事を沢山覚える自信がなかったりと、いろんなリスクを考えてしまいます。
でも、どんな仕事にも苦難はつきものです。だから、物凄く自分はわがままだなと思います。それで、私が興味のあるもの、好きなものを紹介します。
・英語 ・花(自然) ・旅行 ・文章を書く
・喋る事 ・雑貨 ・音読
こんな感じです。
まだ出せばキリがないのですが。
こんなにいろんな事に興味がある私は、どんな仕事に就いたらいいのでしょうか。

  • 質問者:koron
  • 質問日時:2015-11-17 21:18:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る