すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よく純粋なファン以外が何かと叩かれがちなことありますけど、純粋なファンにも人を誹謗中傷したりするようなろくでもない輩がうじゃうじゃいませんか?
純粋なファンも民度が低いジャンルや界隈もありますよね?
純粋なファン=まともな人間とは限りませんよね?

  • 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2023-10-05 07:43:22
  • 0

並び替え:

全くもって 其の通りです。


抑も、

個々に対する 内容評価を、
伴わない 十把一絡げ視は、
抑も 人権無視であって、

一切が 不適切だと、
はなから 決め付け得ますよ、

ね。

  • 回答者:Nouble (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>純粋なファン=まともな人間
人間は、そういう一対一対応が適応できるような単純な生き物ではない。

俺はサッカーは嫌い。
競技自体のつまらなさもあるが、いわゆる「純粋なファン」の通ぶった高慢な態度に嫌悪感を感じるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る