すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだネットのこと

案件に応募していなかった事もあり、途中から全く届かなくなってしまった報酬つきメールですが、案件に応募してみたら、とりあえず午前、午後のメールが届くようになりました。
ですが、全てゲームチケットです。
1円とかのメールが届くようになるための条件をご存知の方教えてください。
数多くの案件に応募すればまた届くようになるのでしょうか?
それとも、登録当初や換金したてで、貯まっている報酬額が少ない間だけ??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 23:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのお答えありがとうございます。

900円を目の前にして、ぱったりとメールが届かなくなり、その後、2つの案件をこなしました。
現在、午前、午後とのメールは復活してます。
そして、この質問をしてから2回だけ1円がでました。
後は全てゲームチケットです。
毎日おみくじを引きに行ってるという方がいらっしゃったので、実行していますが、効果はイマイチ・・・って感じですね。
いい感じで報酬ゲットできていただけに残念なサイトです。
何とか換金レベルにまで到達したら退会しようと思います。

並び替え:

ボーナスだネットに登録してますが(多分)毎日届いてます。

{私の個人的な意見としてあくまで個人的な意見です}
もしかしたら換金できるような値段になってきたら広告のアクションをさせるために届かなくなるのかも・・・
これは個人的な意見です

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して半年ですが、今のところ1円メールは届いています。
噂されているように、そのうちにメールこなくなるのかな~?
心配ですが、そうなったらその時また考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録したばかりなので1円メールも頻繁にきますけど、不安になってきました。
案件は登録とかする気はないので大丈夫ですかね?
本当にそのようになるのだったら早めに辞めるのですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初換金しました。
アクションはしてません。
メールは今日もきてますが、チケットが多いです。
ECナビでこのサイトがランキング1位でしたが、
効率が悪いし、ゲームもあたりませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に登録したのですが、今の所順調に1円メール来てます。
特に案件に応募したりはしてないのですが、一定額溜まるとメール来なくなるんでしょうか?何かそんな気がしてきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは全く来ません。私にはあわないポイントサイトです。ほったらかしにしてます。
今まで貯めたポイントでは換金できないのですが案件をこなすつもりはありません。ポイントは無駄になっても仕方ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまりいいサイトではないですね。
報酬も、1円だし、ゲームチケットあたっても、
もう、何回もしてますが、あたりません。
そのうえ、この2週間メールもね
まともに、きません。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も8月くらいから1円メールが来るようになりました。
その前一年ほどはゲームチケットメールがたまに来るくらいで
金銭関係はありませんでした。
報酬は交換したことがありません。
ゲームは御神籤をほぼ毎日
仕事ゲーム関係は気の向いたとき月2,3回まとめて処理しますが
全く当たりません。
もっとも割の悪いサイトの一つだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日メールが来ていたので開いてましたが、ここ1週間くらいメールが来ていない事に気付きました。原因が全くわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年登録してからはノーアクションで順調にポイントが貯まってましたが
ある程度ポイントが貯まったら配信メールはゲームチケットのみしか
当たらなくなりました。
だけど、今年8月になってから1円獲得ばかりですが
当たるようになりました。
色んな方がブログ等で告知してましたから
サイトの方で方針転換したかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4月から9月ぐらいまで週に1回ゲームチケットが当たるメールが来るだけでした
でも今は毎日2回1円も当たるメールが以前のように来るようになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年ぐらいたちます。
案件への応募はしたことがありませんが、今のところ1日2回メールが届いています。
ほとんど1円ですが、10円が2回ありました。
ゲームはいくらやってもハズレです。

そのうち、メールが届かなくなるのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もある時期から1円メールはまったく来なくなりました。ゲームチケットのメールは届くのですが、履歴を見たところ最後に1円メールが来たのは1年前です(^^;
後は案件をこなして換金しろという事なのかもしれませんが、ちょっと露骨過ぎますよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまではないですかね。
運ということではないでしょうか?
ゲームをしてみたりしてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOアクションですが、報酬付きメールは毎日来ます(いつも1円ですが)。
ちなみに、おみくじに毎日アクセスしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円メールが来ている人がいますね。
私の所には全く来ないのに。 案件こなさないと駄目なのかな?

何で来ないのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、案件に1つも応募した事ありませんが、
毎日メールは届いています。
ほとんどが1円ですが、3日前くらいに
10円があたりました。

換金額があがったので、いつになったら、換金できるのか
不安ですけど・・・

10円が当たる回数は激減していますよね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケットが多くなってきている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特にゲームチケットが増えました。ここ数日は1円も少しありましたが・・・

所持円は関係ないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは届いていますが、クリックしてもゲームチケットしか当たったことがないので、
そのまま放置しています。

1,500ポイントのところで図書カードをもらっているので、文句は言いませんけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合
昨年の11月ごろポイントが700ぐらい貯まった頃、バッタリとメールが来なくなりました。
あなたと同じように案件に応募しましたらその2~3日だけ報酬メールが送られるということが何回かありました。
ところが8月の半ばごろから以前と同じように毎日2件の報酬メールが送られてくるようになり、不思議に思っていましたら、ここの相談で換金額がUPされて3000円になったことを知りました。
なのでまた換金額近くなったらメールが来なくなるのではと危惧しながらとりあえずはクリックしています。
ここのサイトはメールが来ない限りはポイント獲得できないのでつらいところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日2回来ますね。
いつもクリックだけで終わってしまいますので、ポイントは殆んど貯まりませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件に応募したことはありませんが、メールは届いています。
ゲームチケットのメールが多いような気もしますが、1円メールも届いています。
あそこは換金額に近づくとメールが全く来なくなる・・・という噂もありますね。
案件をこなさないとダメだという話も聞いたことがありますが、
真実のほどはよくわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円メール来ている人がいらっしゃるのですね。
私は案件を全然こなしていないのですが、メール自体、滅多に来ません。
1円メールは全く来ていません。
人によって、まちまちなようですね。不思議です。

  • 回答者:助さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件に応募していませんが、メールはきちんと届いています(フリーメールです)。
ここ最近1円とゲームチケットばかりです。昔は10円も当たりましたが…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かでやってるのですが、誰も案件をこなしてなく、メールのリンクをクリックしているだけのようですが、結構1円はあるようです。
私は、昨日10円を見ました。

みんな同時くらいに始めていますが、クリックだけですから、換金まではまだかかりそうです。特にウワサされているようなことはないように思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが届く条件はわからないけど・・・
今まで案件に1回も応募してないけど、毎日メールは届いてますよ。
ゲームチケットのときが多いかもしれないけど、それでも1日1回は1円ゲットしてます。
貯まってる金額は900円くらいです。
メールはyahooのフリーメールです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ここは改悪されてゲームチケットだけになったこともありましたが
私のところは先月あたりからまたメールで報酬1円が付くようになりました。
案件は全く応募したことがありません。
ランダムなんですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る