すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

知人が「味かくし」(超自然バイオでつくられた発芽玄米)を大絶賛で薦めるのですが、玄米のジュースというものは体にいいのでしょうか。
料理に少量入れる分には問題ないのですが、直接は家族中でいまひとつ飲めません。
体にいいのでしたら我慢して飲んでみようと思うのですが。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 14:43:38
  • 0

私の友人も使っていて、進めます
普段はどんな料理にも、小さじ1杯かけ
メッチャ疲れたときに、飲むと元気になるそうです
料理にかけるだけで、良いのじゃないでしょうか?
ムリして飲んでも、身体には良くないですよ。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体にいいので試してみてください

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知人には糠を炒って健康のためにたべている人がいます。玄米が良いのはお米の表皮に含まれている各種の栄養分があるからと言われています。飲にくい食べにくいものでしょうが、りょうやく口に苦しで、飽きずに頑張ってください。キッと家中が健康健康になりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その「超自然バイオ」って言葉からして???って思いますね!
そこまで強調する言葉って気がしないのですがね、、
だったら、普通に発芽玄米を食べれば良いし、玄米食でも良いと思います。
こっちの方が、遥かに(多分)安いはずです。

玄米(と限らず)、8,000円/30kでなら、私の家の新米、お分けしますよ。。
でも、このサイトでは、無理ですがね。。
大体の生産者価格って知っておいて下さい。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなものかよく分りませんが、
無理してまで飲まなくていいと思います
長く続けないと良いものも意味が無いと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る