すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの出身地とその場所のお勧めの店を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 08:45:52
  • 0

並び替え:

東京です。
「とらや」です。
皇室御用達です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎市です
大師の葛餅は絶品です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜市鶴見区です。

ラーメン二郎鶴見店
数ある「二郎」の中でも“邪道”と言われるくらい個性的な味。No.1です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京池袋です。
越後屋という店がオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
近所にたむけんの家があります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和歌山県です。

フレンチのパスティスというお店がおすすめです。

値段がお手頃なのに、お料理はとてもおいしいし、
ボリュームもたくさんあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山県の玉野市です。

かなり田舎なんですが、「おおきや」という居酒屋さんの焼きそばが絶品です!!

たぶんネットでは調べても出てきません・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
愛知県といえば「味噌煮込みうどん」
の中でも 『坦々八丁味噌うどん』ってちょっと変わったうどんとか
色々な種類があるお店がお気に入りでよく食べに行きます。

「樹神亭」と書いて「こだまてい」
国道23号線沿いにあります。

参考までに↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23006322/

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
タコライス元祖の店がオススメですね~
シンプルだけど毎日食べても飽きない味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山市です
アプランドールって言う中華料理店が美味しいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡です。御殿場に「とうな」というお漬物があります。

  • 回答者:お茶 ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出身は鹿児島です。
黒豚しゃぶしゃぶおすすめです。
「いち・にぃ・さん」によく行ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
やはりたこ焼お好み焼ははずせませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都です。
桂小五郎も通った料理旅館幾松がお勧めです。
夏には鴨川にせり出した川床も楽しめます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。おすすめの店は、三幸苑というラーメン屋さん。
サンマーメンが絶品なんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山県です。
デミカツ丼が好きで、やまとによく行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
お勧めの店は・・・、山田うどんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県です。

やはり太宰府天満宮やドームがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山県です。備前市日生の「かきおこ」がB級グルメでおいしいです。
10月末から始まるので楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取県です。
駅前の「ルポルト」というレストランがお勧めです。
リーズナブルな価格で美味しいです。
日替わりランチがお勧めです。
850円でスープ、ドリンク付きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
天六の「春駒」というすし屋さんですよ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都です。
馬場にある「えぞ菊」は隙ですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。

内子という町に「峠のたこ焼き」という
マニアックなたこ焼きさんがありますが、
そこが今まで食べたたこ焼きで絶品でオススメです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸です。

東灘出身なのですが、阪神御影駅高架下の『大西商店』のアイスモナカが有名です。
たこやきや回転焼きもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良県です。天理のスタミナラーメンです。野菜たっぷりでヘルシーだしおいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋

世界の山ちゃんの手羽先

絶対最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島です。
やっぱりお好み焼き。みっちゃんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
富津市にある、竹岡ラーメンがお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
スタミナラーメン横綱 (黄色のチェーン店の横綱ではないです。あそこは嫌いくどい)
ガンコおやじとその息子、奥さんでやっているカウンターだけのお店です。
野菜たっぷりの辛口しょうゆラーメン、麺は細めんでよくスープが絡みます。
スープも飲み干せます。
やけどしそうなほど熱い骨付きのからあげも絶品です。
K1武蔵さんも大好きなお店です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。
ぶっかけうどんの『さいとう』がおすすめです!

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本です。
中華料理屋さんの紅蘭亭です。とくに酢豚のせチャーハンおいしいですよぉ

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市です。

ロイヤルパインズホテルの「四季彩」という和食のお店がおススメです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋市中村区

「あすなろ」という小さなお店ですが
オーナーが元ホテルのシェフをしていた方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都目黒区
目黒不動の近くのうなぎやで八つ目のにしむらのうなぎを食べて育ちました。いまでもいけてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る