すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

資金に余裕があったら別荘を持ちたいと思いますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 01:08:57
  • 0

並び替え:

温泉地に別荘があったらいいな~と思います。
自分の好みの内装にして、ゆっくり温泉堪能したいです。

海外だったら有名リゾートホテルのヴィラを気侭にめぐりたいのでいらないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘が有ったら良いですね。生活の臭いのしない中で、自由にのんびりと出来る。
友達釣れて、麻雀が出来たら最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用方法が見つからないので別荘は持ちたいとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功者の象徴みたいで持ってはみたいと思いますが、実際持っている友人に聞いても

しょっちゅう行けるのならともかく年一回とかしか行かないのであれば、着いた日は掃除で一日が終わる・・・と嘆いています

それだったら一年に一回とか高級旅館に泊まった方がご飯も作らなくていいし、よっぽどゆっくり出来るのかなぁと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来、永住できる場所を考えての別荘取得であればぜひともしたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘はいらないかな。

いろんなホテルに泊まりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としては所有してまで休暇毎に同じところに行くのでなく、
世界中いろんなリゾートに泊まる体験をする方が性に合います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないですね。
別荘の管理も大変だし.しなければ老朽化するだけだし.管理を怠れば盗難にも合うし
.そんな気を揉むのなら.1回1回の旅行でいろんな素敵な所に泊まるほうが気を使わなくて済みます。
マンションタイプでしたら管理費も払い続けなければならないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 持ちたいですね。           

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、持ちたいです。

プライベートジェットも持ちたいし、宇宙旅行にも行きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕がなくても持ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があっても別荘の必要性は感じません。
その都度ホテルに滞在します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る