すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エレベータでいやな経験や恥ずかしい経験されたことありますか。
例えば乗ったらブザーが鳴って恥ずかしかった。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 06:11:48
  • 1

前に乗っていたらしい上の階の水商売のおばさんの香水が凄い。
こりゃたまらん。という感じで
鼻をつまんで手をパタパタさせていたら、
次の階で別のおばさんが乗り込んできて
「あら、こんなところ出まで練習?」といわれた。

・・・・シンクロじゃないーー!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪臭に耐えるために息を止めていたら・・・
咳が止まらなくなり、顔を真っ赤にしながら咳きこみ続けたことがあります。
嫌な思いと恥ずかしい思いを同時に経験しました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭の激しい方が乗ってきたときは涙目になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

密室に状態の中では経験ありませんが…
会社でその日の最終退出時に乗り込む前に、事務所のキー(一人一枚のカードキーでなかったので)を同僚から受け取りそびれて、乗り込み口の隙間から地階まで落としてしまい、翌日、エレベータ会社の人に来てもらった経験があります。恥ずかしいというよりはただただ、連日の残業で疲れていたそこに居合わせた同僚達に申し訳ないって感じでした(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったらおならの臭いがして気まずい雰囲気になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のエレベータで人事部長が乗ろうとしていたのにしめてしまったこと。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならだけは勘弁ですね。非常に不快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から35年くらい前の話なのですが、地元のスーパーに友人と買い物に行ったついでに屋上に上がって遊んでいました。当時は小学5年生くらいだったと思います。
帰り、同じエレベータに乗って1階に降りたら1階に着くか着かないかの所で、一旦停止して、5センチ位、ドアが開きました、中で私たちがワーワー騒いで、ドタバタしていると、そのままエレベータが下まで落ちてしまいました。
今思うと、その事故って、よく新聞沙汰にならなかったなぁと思います。そしてその時、友人は恐怖のあまり失禁してしまい、気を失っていました。私はなぜか冷静で、1階で終わりのエレベータなのに、その下の部分で結構深いんだな・・・などと妙に感動していたのを覚えています。特に怪我などは無かったのですが、翌日、そのスーパーに行ってみると使用禁止の張り紙がされてました。親にでも言ったら大変な騒ぎだったのかもしれませんが、その後も親には話していません。
いや~新聞沙汰になれば時の人になっていたかも・・・でも4階建てのスーパーだったので上からでなくて本当に良かった・・・それを考えるとゾッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレベータから降りようとしたらタラタラしていたのかはさまれました。
痛かったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレベーターに閉じ込められました。 2時間半・・・早く救助してもらいたかったです。
冬なので寒いし、トイレにはいきたくなるし・・・・ あれ以来エレベータはなるだけ乗らないようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厭な経験なら何ぼでもあります
自分が乗り込もうとしているとき、故意に面白がって閉めるボタンを押され、身体がドアでギロチン状態になっているのを見てニヤニヤされることがどこででも週に2・3度はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩行者や自転車が川を渡る為の地下トンネルがあるんですけど、川底までエレベーターで降りるようになっていて、そこでよくトラブルがありますね。
自転車の利用が多くて、朝夕のラッシュ時には1回で乗り切れなくて待たされたりするもんだから、詰めて1台でも多くの自転車を乗せようとするんですけど、これが結構大変です。
一応は係員も居て誘導したりしてますけど、なかなかスムーズには行かないですね。
短気なおじさんがもっと詰めろ!とか怒鳴ってるのを見ると、あんまり気分の良いものじゃないですね。
でも、見た目ちょっとチャラチャラした自転車通学の高校生が、係員におはようございます♪とかきちんと挨拶していたりもして、その地域で育っただけあって子供の頃からお世話になってるという感謝が篭っていて気持ちいい光景です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないと思ってエレベーターの横の鏡で
鼻の下を伸ばしてフンッッ! と空気を吐き出し鼻毛を抜いたら、
後ろの死角にレディがいました。
以後確認するようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構人が乗ってる中で可愛い音付きのおならが出て恥ずかしかった…

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がのったとき、ものすごくエレベーターが臭かったんです・・・・。

後で乗ってきたひとから「あんたおならでもふったの?」みたいな顔で

見られたとき、濡れ衣だよ~~( 一一)と思いました・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザーが鳴ったこともあります。
それと降りようと思って足を踏み出したら、まだ扉が開ききっていなくてオデコを扉に強打したこと。
あの痛さ(涙目になった)と音と恥ずかしさは忘れられませんよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前にいたおじさんがニンニク臭くて気持ちが悪くなってしまって
その上におならまでされて、血の気が引きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下に降りるつもりで乗ったら、上にあがってしまい、一緒に乗っていた学生が上の階で降りるときに、「ばーか!」と言われたことがあります。すごく悲しかったし、腹が立ちました。

  • 回答者:ちゆ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エレベーター内でおならをしてしまったこと。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでたので、ドアが閉まりかかってる所に突っ込んで、頭を打った。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入るときに先に入ってた人に
閉じるボタンを押され、挟まれました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろいので降りるときに何度も扉に挟まった

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デパートのエレベータで満員なのにベビーカーそのままで乗り込んで来るご夫婦がイヤというか困ります。

お母さんだけならば、まぁ許せるかな・・・みたいな感じですが、お父さんがいるのだからもう少し配慮して欲しいって感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでいる時に、ボタン押し間違えて、
ちょっと、、迷惑かけてしまったね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る