すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶対音感のような、こんな感覚・才能がほしいという「絶対○感」は何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 19:52:48
  • 0

並び替え:

絶対幸感です。
いつでもどんな時でも幸せになりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対不老感。
不老長寿の薬がほしい。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味覚ですねぇ。

何を食べてもおいしいので、「ご馳走」のありがたみが無いんです。

仲間内からは「お前は味覚の特殊学級だ」と馬鹿にされています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対笑感です。いつも不機嫌な顔をしてるといわれてます。
決してそんなことはないんですが、でも笑顔の素敵な人になりたいなと、思います。
ある意味、いつもにっこりされてるかたって、才能ですよね。
そういう才能を身につけたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対勘感です。
勘でロト6など当てたいです。(無理か・・・)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対幸運感です。
こうすれば絶対に幸運に恵まれるという感覚がほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絶対第六感」が欲しいです!

ようするに超能力ですかね・・・最初に宝くじを当てたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対理解感

なんでも一度聞いたり見たりしただけ理解できれば、勉強や受験もお手の物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対色気感ですね。
ないのですよ~色気が。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対負けない感です。へたれの駄目駄目人間なので。生きるパワーを・・・。

  • 回答者:あきらめるな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対当感 です。
なんでもあたる。ロト6で、当ててみたいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対万能感

何でも出来る

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絶対金感」です。
お金が必ず入る能力があればいいのに・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対好感かな。相手が自分のことを好いているか嫌っているか嗅ぎ分けたい。
わかりやすい態度の人ばかりじゃないので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対直感。
直感ってけっこう重要だと思うので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絶対透感」
全てが透視できればいいですね。
将来の事も、人の心も。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絶対快感」

どんな試練でも快感に思える能力で人生楽しく生き抜きたい♪

  • 回答者:張 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対視感  サンコン顔負けの視力が欲しいです。
むしろ 透視まで出来れば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対六感
第六感が、絶対当たるヤツ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対直感!です。直感ですべてのことがわかれば最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る