すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをやっている方・・・円高の押し目になってますけど・・・
外貨ロングしてますか?

並び替え:

100円以上はショートでいく予定です。
95円近辺ではロングしましたが、すぐ決済しましたよ
金融サミット 微妙でしたね
もう少し落ち着いてから 外貨は本格的に再開します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はロングはずしておいた方が良いですね。
私は100円越えは期待できないと思ってます。
適当な所でショートがヘッジ目的でも良いかなって思ってます。

9月に全部投げてしまいました。

しばらくは様子見をしています。10月からは株式に比重をおいて投資しています。
米ドルが90円に来た時は買いだとは思うのですが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまは90円台のレンジですね・・・
90円を一旦抜けたら・・・底なしかもと懸念してます。
100円より上に戻る事はしばらくむずかしいかもしれません。
99円は固そうです。レンジも下がり気味です。97円ぐらいまで下がったかもしれません。
日本以外の世界経済が借金まみれなので仕方がない事ですね。

昨日の変動を見てしまうと怖くて持っていられません;
損きりしそびれたドルとポンドを持っていますが口座の残高と見比べつつドキドキしてチャートを眺めています;

  • 回答者:切る勇気を私にください; (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別のFX業者の口座があれば、
その口座で米ドル円の(売り)ショートポジションを持ってヘッジしたらばどうでしょうね・・・

一つのFX口座で両建てってできましたっけ?

いま米ドル円は逆ザヤになっていてショートポジションの場合スワップ0か少しつくみたいです。
米ドル円の買い(ロング)はスワップとられてしまうみたいですよ。

こんなに環境が悪くなるとは私も思いませんでした。
私はFXを本格的にしていないので、浅はかなご意見ですみません。

豪ドルで損きり出来ない状況です・・・。
まだレバレッジが低いので我慢できる範囲ですが・・。
引き続いてのロングの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新たなロングは・・・もう少し様子を見ませんか・・・
どうしても米ドルに影響を受けてしまいます。
米ドル円ショートならしばらくヘッジ効果が見込めると思いますが・・・

円の天井を見計らって、外貨のショート狙ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

90円越えはもう一回戻してからだと思いますよ。
=======================================
先の事はわからないのでちょっと訂正します。
今回ロングを入れても予断を許さないので短期売買の方のみの方が良いですね。
ドル買いやユーロ買いで安心したい方はロングしない方が良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る