すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

関西の投資マンション業界で係長クラスで年収はどれくらいか分かりますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 01:41:34
  • 0

並び替え:

会社の大きい、小さいなど、
個人差もありますが、
だいたいは700~800万ほどではないでしょうか?

  • 回答者:ザン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700万くらいだったと思います。
実際に話を聞いてびっくりした記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的には600~700万円程度だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社にも、個人の能力にもよりますが、800万くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に投資マンション業界は、係長や課長というより、歩合率が高いので、1000万の人もいれば、400-600万の人もいますね。会社によりますが。

  • 回答者:みきお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る