すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いい一年でしたか?どうでしたか?

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-12-31 21:56:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みんなありがとう。
明日全ての人に5ポイント付与します。
今年はいろいろと仕掛けました。
5ポイントアンケート、ジャイルズブランド、究極の選択遊び、そして非常に評判の悪かった47都道府県一気の質問、全て私のなせる業でした。
でもほぼ全ての方には5ポイントで対応させていただきました。
また人の考え付かない新たな仕掛けを施して行きます。
誰よりも私自身が楽しんでやってます。
また来年もよろしく。
4時起きで仕事です。もう寝ますので、じゃあバイバイ!
よいお年を。

(^_^)v

並び替え:

退職したり就職したりと激動の1年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で 売り上げが 落ちて あまりいい年では ありませんでした。
でも 来年は もっと悪くなるでしょうから・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいやくの一年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいことにチャレンジするきっかけができた年でした。
来年は目標に向かって頑張ろうと思います。

  • 回答者:れい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念願だった子供を授かった年です。
良い年でした*^^*

  • 回答者:mink (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、人生最悪の年でした。
株の暴落で、資産の含み損が
1千万円を超えました。

  • 回答者:かみくず (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康でいられたのでいい1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、可もなく不可もなくといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛で夏休みの2週間くらいは寝込んでしまいました。
五十肩で右腕も十分上がらずでしたが、年末になってずいぶん調子が良くなりました。
会社も残業が続きまして疲れもたまりましたが、お金もたまったので温泉に行きました。
来年も1,2月と行けそうなので、終わりよければすべて良しと思います。
来年も健康を維持してがんばりましょう。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこともあり悪いこともありましたか
どっちかと言うと良い1年だったかもしれないです。
家族が増えて大変なこともありましたが
楽しい1年でした♪

  • 回答者:ここみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我無く、病気無く、無事に楽しく暮らせたと言う事は、いい一年でしょうね。株価暴落で大損はしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い…とはいえません。身内はリストラにあいました。
世間はますます不況へ向かい、自動車関連企業の私の勤め先にも影響があって、
この先一体どうなるのかもわからない状態です。
ただ、大きな病気をしなかっただけでも救われたかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は個人的に色々ありましたが、まずまずの一年でした。
来年は今年のやり残しをまず片付けて、更にいい一年にしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半は、よくなかったです。
賞与も減ったし、
怪我して病院通い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の具合が悪く、東京で働いていた会社を退社し、大阪へ帰ってきたら急にこの大不況・・・
踏んだりけったりの1年でした。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくなかったですね。バッタみて喜んでたぐらい。

  • 回答者:w (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に、体調崩したり、身内が倒れたりと・・・大変でした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結構家族揃って病気にかかったのであんまり良くなかったかなと思います。
来年はみんな健康で過ごせることを祈ってます!!

  • 回答者:申年 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪の1年でした。
持病は悪化するし、会社にリストラされるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、いい年ではなかったです。
来年はいい年だとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪の年でした特に12月は全財産が入った財布を落とし、仕事面では正月始めからトラブル続きで一年間振り回せれました。健康めんでは9月から体調が悪いです、コンナ年は直に忘れたいので早く年が変わって来年は良い年に成って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り良くなかった1年でした。

希望通りにはいかず、面接で感触が良くても、正社員にもなれなかったので・・・来年こそは頑張らないといけないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことが(主に仕事)がありすぎて目眩がした一年でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には最悪でした。
不景気で勤めていた会社が倒産して無職になりました。
ハローワークで職を探しましたが結局今年中に職を見つけることはできませんでした。
来年はすぐにでも職を見つけたいです。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が減り ついにはリストラになり
妻にも逃げられました・・・

 辛い一年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況で給料が減りましたが、それ以外はいい年でした。
家族が健康で楽しく暮らせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況で大変な年でしたが、個人的には家族に大病もなく、
つつがなく過ごせました。
祈るしかありませんが、いい年だといいですね。

  • 回答者:よいお年 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が減ったりボーナスが減ったりと不景気な一年でしたが、
みんな健康でいられたので良い一年だったと思います。
来年はさらに良い年になる事を願ってます。
皆さんも良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。首にもならず、この回答に評価5頂き最後の締めです。

  • 回答者:何も専務 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、上出来な一年でした。
継続は力なり。来年も、頑張りたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏までは仕事も多く良い年でしたが、秋以降は伸びませんでした。
病気もしなかったし、まずまずの1年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、前半は良い年で、

後半は、株価暴落と残業廃止等で苦労しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・あまりよい年ではなかったですね。
景気の悪さから業績悪化、会社の経営四苦八苦。
来年は、我慢&努力の年になりそうです、

  • 回答者:2009もがんばろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいい1年でした。
来年も幸せな1年が過ごせますように。

  • 回答者:さんきゅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入的には厳しい一年でしたが
生活面では良かったと思っています

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くも無く、悪くも無く・・・
初孫誕生したので、いい年かな・・・

  • 回答者:Sooだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといって特別なこともなかったのですが、健康で暮らせたのがなによりでした。
まあまあいい一年だったと思います。
来年もおだやかに過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引してる会社が倒産・・・最悪な一年でした。
来年に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内に不幸があったり、親戚の信じられない冷たい所業に泣いたり
ろくでもない一年でした。
来年こそはいい年であってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
おかげさまでまずまずの1年を終えようとしています。
来年もまだまだやりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半はよかったけど、後半は景気も悪くなってあんまりでした。
全体的には物価も上がっていまいちな年でした。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい一年でした。
今年は、自分の運転でドライブに(県外)に行ったりと楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい1年ではありませんでしたが、
今こうして元気でsoodaをしていられるだから由としましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いろいろありましたが、いい一年であったと思います。

  • 回答者:小市民 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な年でした。
特に仕事面ですね。
けど、明日来年からはもっといい年になりますように願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我したり、いろいろありましたけど
いい一年でしたね。
来年も元気に頑張らなければいけませんね。

  • 回答者:ポコニャン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る