すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年始に立てた今年の目標を早くも挫折したという方、今後どうしますか?

  • 質問者:質問した
  • 質問日時:2009-01-05 11:10:13
  • 0

並び替え:

まだまだ始まったばっかりなので、再び頑張ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新たに目標を立てて、達成できるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしようと思ったのに、2kg増えました。
まだまだ12ヶ月あるので、気をとり直して
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度も何度もチャレンジします。

  • 回答者:n (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ頑張ってみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少の挫折はありましたが・・・気を取り直してがんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここソーダへの回答、1日10件。回答できる質問がなくて探すのに一苦労です。
1日5件にして今日からスタートです。

  • 回答者:やれやれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、まだ!気を取り直してこれからです!!!

  • 回答者:回答した (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
今日間違えて吸ってしまいました。

明日からまた始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ1年が始まったばかりです。
長い眼で目標に向かって行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挫折しつつもまた一歩前進出来ればいいし.目標などすぐに達成などは出来ないと
思うので.一歩後退したら二歩進めれば素晴らしい事。
毎日習慣づけてやっていくことが大事で途端に目標は達成できないから根をしっかり
張れる様にコツコツやっていき達成した時は.波風が吹いても揺るがないものとなると
考えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は「早寝早起き」でした。
でももうだめ! 夜は12時過ぎないと寝る気にならないし、朝はぎりぎりでないと起きられない!
今年の目標はまた来年の目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは痩せるぞ!! と毎日歩くことにしたが…
2日目から開始。昨日は…これが3日坊主?? 今日帰ったら絶対にやるぞ!!

間は空いても継続が大事だと思うので、今年は絶対にウォーキングを日課に取り入れたいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挫折しました。
今年は禁煙しようと思ったけど3日目で・・・
しかし、また禁煙に挑戦です。
繰り返し諦めないですることが成功への鍵だと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日読書が目標でしたが、実行できない日がありました。
挫折するのではなく、他の日に多く読むことでカバーしようと
考えています!

  • 回答者:読書のススメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「早朝のウオーキング一時間ほど毎日」と決めたんです。1日目は元旦でサボリ、3日からとしたんですが、これもサボリ、今年も毎日は無理と早くもあきらめムード。でも今日、今年初めて歩いてきたら気持ちよかったので、目標を週3日として出来るだけ歩こうと、目標はあくまで目標で無理せず頑張ることにしました。真夏は厳しいのでいつまで続くか?それよりこの冬乗り切れるか?絶対じゃなく出来るだけ頑張ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はパチンコで年間10万円プラス!と目標を立てましたが、正月早々負けてしまいマイナススタートに。まだまだ1年は先が長いので、じっくりチビチビと目標達成に向けて頑張りたいと思います。

  • 回答者:諦めない! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から 禁酒禁煙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日記を書くつもりで、、いちにちも書かなかった、、、
あきらめます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく反省して計画を練り直します。
5日目にして禁煙大失敗。

  • 回答者:保住 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

向かい酒はしないと決めたが、おとといの夜中に目が覚めてしまったので、
ついつい少し飲んでしまった。この目標は無理なので他を考えます。

  • 回答者:おっさんA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は
英語の勉強と、ギターを弾けるようになる。ってことで
去年からキリよく「1月スタート」で1年間の成長を見ようと思ったのですが
英語は、テキストがまだ眠ってます・・・。
ギターは・・・ 手付かず。

「1/1スタート」をやめて
「1月中スタート」を目指して、今月いっぱい中にとりかかるように頑張ります。

  • 回答者:=_= (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隔日にジョギングを計画も正月中一度のしないままに終わりました。
今週からもう一度挑戦します。今日から

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまみ食いを控えようとおもってましたが、
正月から、食い放題でしたね。

気持ち、ひきしめましょう。

  • 回答者:? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る