すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

タヒチ、フィジー、カンクン この3つの中で、皆さんの主観で総合的に最も評価の高いところはどこですか?
私はどこも、行ったことないのですが、印象は、タヒチは高い、フィジーはホテルが良くない、カンクンは遠い というのが難点です。

並び替え:

フィジーが評価高いです。
洗練されているプレイスだと思います。

  • 回答者:やはり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンクンがいいです!
新婚旅行で行きました。
直行便もないし、確かに遠いですけどね。
その分日本人に会う確率がすごく低いです。
ご飯もおいしいし、海はきれいだし手付かずの自然が
いっぱい残ってるのでおすすめです。

  • 回答者:行ってみて! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィジーです!
短期留学を考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィジーしか行ったことないですが、
ホテルは悪くなかったですよ。
HISの割と安いツアーでした。

日本語と片言の英語で通じますし、
とても過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も行ったことはないですが、
タヒチが1番です!!

楽園のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカンクンですね。あのメキシコ独特な陽気さが大好きです。
次にフィジーで海はタヒチより綺麗だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主観でいいならカンクンです!
メキシコでテキーラのんでプロレスして
カラフルなお土産街みて歩きたいです。
たしかに遠いのですよね…!!
遠いから尚更憧れるのかも!

  • 回答者:メキシコメキシコ〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も行ったことないですがタヒチが一番です。
ボラボラ島の水上コテージは高いので憧れてます。

  • 回答者:ティファイファイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も行ったことないですが、タヒチが一番行きたいと思っているので、評価は一番です。
碧い海が永遠に続く、素晴らしい景色を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヒチですね
行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヒチが良いですね。
水上ヴィラでノンビリしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、一位はタヒチです。イメージですね。
タヒチアンダンスも良いですね。
情熱を感じる所ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヒチがいいですね。一度訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る