すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

現在
私20代
160センチ
93キロ
ダイエット中です。

wiiフィットでは何をしたら痩せやすいですか?
あと一日何分?何時間したらいいですか?
毎日30分〜一時間してますがきついです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-15 19:10:04
  • 0

並び替え:

一週間で5kg痩せたんだから、今のまま頑張ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間以上続けてやるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンとフラフープが痩せやすいかもしれませんが、
毎日1時間はしないと意味無いと思います。
しかもそのメニューだけ1時間することは無いと思うので
普通に運動したほうがいいと思います。

  • 回答者:キュー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガ、筋トレ、有酸素運動などをバランスよくするといいと思います。
1時間以上はしたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間以上やらなかったら
やってないのと同じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る