すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

Wii fitで痩せた方いますか?
痩せたら何キロくらい痩せましたか?

  • 質問者:ダイエッター☆
  • 質問日時:2009-09-16 04:01:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん結構痩せましたね!!
やる気が出ました♪
私も頑張ります!
回答ありがとうございました

並び替え:

2ヶ月で3キロやせました。
wiifitのおかげか夏の暑さのおかげか分かりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で2kgくらい痩せましたね。
今はサボり気味ですが(汗)、痩せやすい体質になったのか、Wii fitを始めた当初から比べると6kgくらい落ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきなみこみは、きたいしていなかったので毎日楽しくやるということでやっていました。

夏休みの期間中5キロ痩せました。
モトモト太っているのでこのくらいは、簡単に落ちたのかもしれませんが、嬉しかったです★

  • 回答者:アゲハ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で2kgやせましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていたら3k痩せました。
面白いですよね。
楽しく痩せられるのっていいなと思って続けてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも画面見ながら1時間くらいマラソンしてました。
3キロは痩せましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いし、昼間一人(主婦のため)なので暇だったしで
1日1時間以上やってました。
2ヶ月で3キロくらい痩せました。
ゲームだからと侮れないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る