すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の大相撲千秋楽の視聴率はズバリ何%くらいだと思いますか?

===補足===
ズバリ と質問しているので具体的な数字でお願いします!
そして本割の時の視聴率に限定しますのでよろしくね。

  • 質問者:山本山ファン
  • 質問日時:2009-01-25 09:22:25
  • 1

視聴率はズバリ35.4%

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5:40頃の視聴率は36.7%だったそうです。(ビデオリサーチより)

1番近かったので!!

並び替え:

平均では22%、瞬間では30.5%

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかの推理です。
結果をこう御期待!!

23パーセントいくと思いますよ。
私でも見ようと思ってますから…

なんだかんだ言われても朝青龍ってすごいですよね。
ここでこんな質問が出てくるし、
ニュースでも毎日大々的に扱われてるし、
相撲に関心のない人達でも注目してますよね。

夕方、楽しみに見マース。

  • 回答者:ファンではないけれど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり21.2%と見ます!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーセント。
意外に朝青龍が頑張っているし、千秋楽決戦でアンチ朝青龍も注目ですよね。
ですから、高視聴率が予想されます。

  • 回答者:はりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.2%
あくまでも「勘」ですが、20%は超えるのでは思う
関東地区でのことですが

  • 回答者:決戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か先場所の千秋楽も20%を超えていたと思うんですが、
今場所は朝青龍と白鵬の直接対決があるので
25%くらいになるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん、20までいくかどうか・・とは思っているので
19.4%

根拠はありません

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ22%ぐらいだと思います。
最近夕方の割には視聴率が良いみたいなので。

  • 回答者:ずばりそうでしょう! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1%です。過去のデータ平均と今回の注目率をパラメーターに保守的に試算してみました。

速攻で計算したのであまり信用はしないでください。。

  • 回答者:ずばずば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらいだと思います。
今場所は面白いですよね

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均視聴率18%くらいだと思います。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく32.6%でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%で投票!
私は地元力士も居ないし、既に今場所には興味無しなので、見ません。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%の予想をしています。

  • 回答者:よそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%台だと思いますね

  • 回答者:あや (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
2人に1人は見るってことですな^^

40-50%の間だと思います

  • 回答者:pt (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8.5%のはずです。

  • 回答者: rt (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも負けられない理由があるので、盛り上がってますね。
35%ぐらいいくのじゃないですか?

朝青龍がここまで勝つとは思いませんでした。
本割で決着つかなかったら、決定戦でもっと視聴率があがるかも

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないけど、25-30%ぐらいかなあ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27%だと思います。

  • 回答者:rei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日だし、注目度が高いので
30%行くのでは。
それにしても、朝青龍は強いですね!!!
ここ一番の集中力には、ただ驚くばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本割の視聴率は、28%。決定戦になれば30%を超えると思います。

  • 回答者:麒麟児ファン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%ぐらいではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27%と予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとも微妙な数字ですね^^;
当たるといいですね。

☆平均視聴率だとドンピシャでしたね。(27.1%だったようです)
すごい!
拍手を送りました。パチパチ

中日で21.5%だそうですから、30%に接近するのでは?

  • 回答者:匿名君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%。
朝青龍が負けて優勝決定戦にもつれ込めば、25~30%台に乗るかもしれないですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ン~ よんでますねえー

20%台にはなると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%

久しぶりの横綱対決だから

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る