すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マイクロダイエットを購入してみました。
スープ、パスタ、リゾット、シリアルを試してみたのですが、
どのタイプも独特の香りがあり、美味しい物ではありませんでした。
特にスープの味、香りは苦手で飲めません。
交換してもらおうと思っているのですが、
ドリンクは美味しいく飲みやすいですか?
何味がおススメですか?
ドリンク、パスタ、リゾット、シリアルでは
何が一番おススメだと思いますか?

  • 質問者:マイクロ
  • 質問日時:2009-01-28 14:11:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にして
味選びをしようと思います。

並び替え:

私はマクロダイエットをブログ広告サイト経由で
購入して購入費を還元してもらいました。
約45000円ぐらいだったかな?
全てのドリンクを一品~2品ぐらい注文しました。
どれも同じですょ。
ただ味つけが多少違うくらいで中身は代わり映えしません。
ドリンク、パスタ、リゾット、シリアルの中でましなのはと聞かれても?
答えは難しいです。
どんぐりの背比べです。

  • 回答者:三毛猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ホント、どれも同じような感じですよね。

わかります。
どれも、美味しいとは言えませんよね。
お腹持ちのことを考えると、ドリンク以外の方がいいとも思いますが、
私がまだいけたのは、ドリンクのココア味と、シリアルのチョコでした。
薬っぽさがあまり気にならない気がしました。
もうやめたので、試していませんが、
ドリンクのビターショコラもいけそうな気がします。

  • 回答者:まるこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ココアやチョコといった感じがマシと言う事だと、
チョコ系なら、食べやすいのかもしれませんね。
参考にさせて頂きます

たんぱく質独特のあのにおいはどうもダメです。

私は、ドリンクのコーヒー味が一番美味しく飲めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
同じく、あの臭いがダメです。
ドリンクのコーヒーならイケそうですかねぇ~
参考にさせて頂きます。

私もいろいろ試したことがありますがドリンクが一番癖がなくて飲みやすかったです。
その中でもココアとストロベリーは飲めましたが他の味はおいしく感じなくて交換してもらいました。いろんな種類があるのできっと自分に合う味が見つかると思います。
私の友達ではコーヒー味のドリンクだけの人やパンプキンスープだけって人もいます

  • 回答者:らむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
いろんな種類があるのですが、
どれもちょっと・・・
食べれそうな味を探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る