すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マツゲパーマをかけようと思いますが、今までかけたことありmすか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-01-29 13:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ありますよ。
でも同じお店せでも施術する人の技量できちんと上がったり上がらなかったり。
カールの角度とか端まできちんととか人によって差がでます。
上手くできれば楽ですよ~。
私、下向き・少・短とまつ毛三重苦なので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事での女の子が掛けた事があるけれど切れてしまったと言ってましたので
上手な店を選ばなければいけないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよー♪ドールまつげみたいにくるん♪としてもらっています。
可愛いし楽だしおすすめですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとやってます。
もう、7年くらいになります。
楽でいいですよ~。
ビューラーでしつこく上げる事を思えば、パーマを当ててしまった方が負担は軽いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通でカールしてるのでしたことないですが、友人はしてました。
でも友人のまつげが短くイマイチだと言ってました。
まつ毛の向きや長さにもよるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
とても楽でした。
勝負のときにしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回ほどかけたことがあります。
私はまつげが下向きで、ビューラーで上げるのに
いつも苦労していたので、とてもラクでした!

ただパーマがとれかけてくると、まつげがあっちこっちに向いて、
すごく不揃いになってしまい、苦労しました。
やっぱりやるなら継続的にかけたいな~って感じです。

  • 回答者:いいなー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回あります。
ビューラーいらずで楽チンでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はかけたことがないのですが、友人がかけていました。便利そうです。
その友人は、アイラインも刺青のように入れてましたが、それは止めた方が良いとのこと。スッピンの時に非常に変だと言ってました。

  • 回答者:直毛なんです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。とても良かったです。
まつげの手入れの仕方も教えてもらいました。
おすすめです。

  • 回答者:くるん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少金額がかかっても、友人などの紹介を受けて安全なところに行くことをお勧めします。TVなどで見ましたが、変な店だとまぶたがただれたりして大変なところもあるようです。
一ヶ月は持ちますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の床屋さんで安くやっていたので何度かあります。
思ってたよりも全然怖くなかったですよ。
かなりクルンとなるのでビューラの必要がなくなってラクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何度も掛けています。
一度かけるとやめられません。

今はエクステをつけていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る