すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをアクティブにやっているものです。
英ポンドは売っていて昨日の利下げ後に急騰して大分やられてしまいました。自分はポンドは売りだと信じているのですが、皆さんはどう思われますか?

回答してくれたみんなへのお礼

トレンドの変化には注意します。
ありがとうございました。

私も売りだと思ってます。
ただ、昨日の高値を越え136円台に突入すると
1月19日の高値を超えることになるので
トレンドが変わるかもしれないとも思っています。

チャートを見ながら予想をたててはいますが、
実際のトレードはうまくいっていないので
あまり参考にならないと思いますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポンドは中長期的にはまだ下がると思いますが、ボラリティが高い通貨なので価格変動が激しい通貨でもあります。私の使っているFX業者でも平気で8~10銭上下します。
ポンド/円をやる時は注意してください。

  • 回答者:ToT3 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかなり下がりましたよね。
でも長期で見るとまだまだポンドは下がると思います。
ヨーロッパ経済はガタガタですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本のバブル処理中だった10年前ころに円高がすすんだこともあったことが気になっていたものですから質問してみました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る