全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
アルバイトや派遣なんか職歴じゃないんだよ、と怒鳴りつけられたことが正社員の面接...(8)
終了
圧迫面接を受けた後、トラウマ的なものが残ってしまっているんですが、どうやってト...(3)
終了
社内翻訳ってどういうことをするんですか? 求人で見つけまして。 具体的な仕事内...(1)
終了
履歴書の趣味の欄で困っています。 私は、PCをいじるのが好きです。 よく、パー...(5)
終了
精神科と臨床心理(?)って何がちがうんですか? 病棟保育士になるには保育士のキ...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校のレベルと就職活動 聞いた話なんですが、良い大学(神戸大や関関同立...(5)
終了
やる気次第というのは分かるのですが定年まで肉体的に働ける職業、業種は何がありま...(1)
終了
日本の電機メーカーでリストラがすごかったですが、再就職は中国や韓国なのですか。(9)
終了
派遣社員から正社員になったのですが…それは喜ばしいことだったのですが……その時...(8)
終了
中1女子です!!☆ 私にはまだ将来の夢がありません。 小さい時から悩んでい...(3)
終了
友人が個人経営の飲食店を始める予定で、そこで一緒に働こうといわれており悩んでい...(8)
終了
カウンセラーの仕事に興味があるんですが、具体的にどのようなことをするのか教えて...(1)
終了
転職するのは、辞めるのはよくない印象ありますが、ずっと同じ仕事してるのは、その...(4)
終了
就職活動をしている、36歳の女性です。正社員で事務の仕事を探しています。 面接...(2)
終了
ハローワークの職場紹介にあたっての質問です。 私は、歯科衛生士です。 ハロ...(2)
終了
履歴書を書く際、学歴欄は中学校卒業から書き始めるのが通常ですか?高校卒業から書...(6)
終了
私は歯科衛生士です。 衛生士のみなさんは、給料明細書をまい月もらっていますか?...(1)
終了
現在の職続行 OR 転勤 春日(26歳 未婚 女)と申します。 皆様か...(2)
終了
私の主人は大手コンピュータ会社を辞めて、SEとしてある食品会社に入りました。 ...(8)
終了
公務員試験 勉強開始 公務員試験をうける予定ですが、だいたい大学何年何月くらい...(3)
終了

841~860を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る