全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
最近、出張がおおく、日曜に出張移動で会社に帰っても21時頃まで残業(定時は17...(8)
終了
転職して3か月になるのですが、企業文化の違いや人間関係に悩んでいます。 特に...(3)
終了
就活に向けての質問なのですが、 私は今、法律の大学へ行っているのですが将来はグ...(0)
終了
ホームページにある、履歴書にはどんなものがあるのかを教えてください。そして、そ...(1)
終了
就活とても悩んでます。 それなりにきちんとやって来て、考えています。 内定が...(1)
終了
会社入りたてなのですが、マツダのCX-5の一番グレードの低いやつを購入したいの...(4)
終了
以前の回答への再補足~「まぁちゃん」様へ~もしこの質問を見つけたら 履歴...(0)
終了
私は、精神障害者ですが、障害者の就職合同面接会に参加をしょうと思っていますが、...(1)
終了
就職合同面接会に参加をしょうと思っていますが、そのとき数社の会社を受けようと思...(1)
終了
地方公務員を目指していますがやはりパソコンができないと、採用されてから困ります...(9)
終了
実際に面接官をされている人事担当の方に伺いたいのですが… HPをやってい...(3)
終了
就活中の大学生(男22歳)です。面接の際の服装について質問です。 先日、アニ...(2)
終了
皆さんは2chのブラック企業や噂ってどのくらい信用しますか? 会社説明会では気...(2)
終了
13歳の女子です。将来どの職業につけば安定できますか?ちなみに私は賢くないです...(7)
終了
学歴!そんなの関係ねぇ~! 8年間、社会人をやってきて、感じていることなので...(11)
終了
44才 会社員 妻有り 子供一人  転職を考えていますが、ずっと営業でこれと...(5)
終了
私は保育士になろうと思って短大に今通っています。 ですが、私はピアノが初心者...(3)
終了
就活生です! 働きたいお店を見つけました!! 次2次面接です! 会社を知ること...(0)
終了
外資系化粧品会社就職には英語が話せた方が有利なのですか? 外資系化粧品会社につ...(2)
終了
30歳過ぎてもやり直しはきく?? 今年33歳の男です。 昨年、大手企業...(9)
終了

881~900を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る