全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は将来歌手になりたいです 読者モデルからなってる人もいると思いますが ...(3)
終了
今の職場を人間関係が嫌で辞めるつもりです。 転職で面接の時「前の職場を辞めた...(9)
終了
皆さんは自分のお子さんが、自分お仕事を継いでくれたらうれしいですか。 自分より...(14)
終了
薬剤師になりたいのですが、通信教育とかありますか。(11)
終了
専業主婦をしていて就職活動始めた経験のある方、 どのくらいのブランクで、何社...(4)
終了
飽きっぽい人に合う仕事は何ですか? 今まで、気づかなかったのですが、自分はすご...(11)
終了
TOEIC900点くらいのスコアで、未経験でも高時給もしくは、高給料の仕事はあ...(1)
終了
教員の臨時採用か作業所勤務かで悩んでいます。 今年教員採用試験が駄目だったの...(3)
終了
今度、警察の面接試験があるのですが、どのようなことを聞かれるのでしょうか? ...(1)
終了
就職先を探すときに、年齢制限があるのは、雇う側からすれば仕方のないことだと思い...(10)
終了
派遣社員として、 カスタマーサービスの仕事をしています。 いま一週間経ちました...(3)
終了
面接で「長所と短所」を聞かれることがありますが、回答に困ってしまいます。 み...(14)
終了
最近部署が変わりました。 自分が20代ってコトもあるからかもしれませんが、その...(4)
終了
上司と派遣社員の先輩についてです。 私が受け持つ仕事は3名体制で、 一人の上...(3)
終了
調剤事務管理士 技能認定試験   調剤情報事務能力認定試験 調剤報酬請求事務...(0)
終了
みなさんは面接の練習をしていますか?(24)
終了
35歳以降で 転職された人 どんな職に就きましたか?どんな職なら 受け入れてく...(7)
終了
御台所になるにはどうしたらいいですか?(7)
終了
現在高校一年生の僕は歌が好きで、みんなに歌がうまいと言われています。 約半年前...(11)
終了
求人者側にとって、 未婚の女性の方が良い というのはどういう理由でしょうか?...(3)
終了

1061~1080を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る