全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
面接で第一印象よくするにはどうしたらいいですか? 服装やしぐさ、表情とか色々...(10)
終了
倍率の高い大手企業に内定をとれる人というのはどういった人ですか? 何万...(11)携帯フォームからの質問
終了
10月7日に就職活動で、とある企業の面接を受けました。 その際、「結果は、翌金...(8)
終了
経理事務の実務経験が1年あるけど簿記検定の資格を持っていない人と、日商簿記検定...(1)携帯フォームからの質問
終了
経理事務の仕事では、日商簿記何級ぐらいまで知識が必要ですか? またパソコ...(4)携帯フォームからの質問
終了
近いうちに面接に行く予定です。 そこで質問なのですが、化粧の時のアイ...(7)
終了
簿記の勉強が楽しいと思える人は、経理事務の仕事は向いていると思いますか? ...(4)携帯フォームからの質問
終了
数学が得意とか好きという人が向いている職業は何だと思いますか?(13)携帯フォームからの質問
終了
ディレクターとプロデューサーってどう違うんですか?(3)
終了
転職をされたことのある方に質問です。 転職をしようと思ったきっかけは何で...(5)携帯フォームからの質問
終了
一般事務とは主にどんなことをする仕事ですか?(5)携帯フォームからの質問
終了
ユニクロで働きたい、アラフォーの主婦です。 子供も大きくなったので、働きに出...(5)
終了
女、37歳からの転職について。。。 当方37歳シングルマザーです。 子供の...(3)
終了
転職活動の方にお聞きしたいことが…限定はないのですが… 就職に行き詰ったとき...(5)
終了
転職活動中の質問です。 先日、数日の差で2社の面接を受けてきました。 ...(5)
終了
今の大学生は、学園祭の準備の調子はどうですか。 自校だけではなく他校との共同...(16)
終了
今の人は、どう思いますか。 けさ来た新聞には「都会では自殺する若者が増えてい...(42)
終了
やりたかった仕事がありその面接を受けましたが、落ちてしまい現在生活費を稼ぐ為に...(16)
終了
今の人は、ぷー太郎って使いますか。 もうニートに置き換わりましたか。(34)
終了
今の人は、ぷー太郎って使いますか。 もうニートに置き換わりましたが。(4)
終了

1341~1360を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る