すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Sooda!の質問の左上のハナちゃんのふきだしには質問に関連した単語がでますが、これはどういう技術というか法則で抜き出された単語なんでしょうか?「罠にハメられた体験を教えてください」と質問したら「ハメ体験」と可笑しな単語が出てきます。何故ですか?

  • 質問者:小市民
  • 質問日時:2009-03-06 02:55:48
  • 0

文章解析ソフトを使用していると思われます。
yahoo提携ならこのような技術もありかと:(実際のソフトか否かは分かりませんが)
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20351038,00.htm

  • 回答者:PCマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。回答者が一人だけしかいませんでしたが参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る