すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

好きな、たくあんのメーカーと商品名を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-22 21:09:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

千枚漬けで有名な大安(だいやす)のたくあんがおいしいです。

  • 回答者:大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野漬物さんの「たくあん」が好きです。

  • 回答者:t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西利のたくあんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大こう本店の割漬がおいしいです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西利のたくあんが好きです

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田のいぶりがっこが風味がよくて好きです。
いぶした風味、米ぬかに漬けこんだ甘辛の味わい、
ポリポリと歯ごたえよく、ご飯に、お酒の肴にと合う品です。
桜食品農事組合法人
http://sakuragakko.com/

===補足===
ご存知ないのですか?
いぶりがっこはたくあんの一種ですよ。
わからない人には勧めませんがね。

  • 回答者:こまち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本食品の「ごまたくあん」です。 
しょうゆ漬けで、ごま風味が食欲をそそり、ご飯と一緒食べるとおいしいです。
業務用として販売しているので、いつも業務用食品を扱っている店で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーはわかりませんが、甘口と大きく書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大安のたくあんが好きです。名前はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シオノでぬか漬たくあんがすきです。
ぬかの味がマッチしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る