すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけ譲れない!ということありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-23 08:10:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

とても楽しく読ませていただきました
またよろしかったら是非アンケートにご参加ください!

子供がねたあとの 1人でゆっくりする時間は
だれにも邪魔されたくないです・ゆずれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

茶色と金髪のメッシュにしていて男の子みたいな髪形をしていますが、これだけは譲れないです。髪の毛の両側のカットにもこだわりがあります。

  • 回答者:NON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールだけは、譲れません。
止めるときは、死ぬときです。

結果、休肝日がありません…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日パソコンすることです。
こつこつポイントサイトで貯めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のマイペースのところ。

ゆっくり自分の好きなようにしています。

  • 回答者:いや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の時間(読書)は譲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナはどんなことがあっても毎日食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュペーパーを2枚重ねにして鼻をかむことです。

 1枚だと、手につきそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを毎日やること

主人には、またパソコンやってるのか~と言われますが・・・
登録しているポイントサイトが終わるまではパソコンをやめません。

  • 回答者:毎日こつこつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を作るときに、化学調味料を使わない。です。

外食や買って来たものにはほとんど入っているので、自分が作る時くらいは意地でも使いません。ただの意地です。

出来合いのミートソースやちらし寿司の素とかも使いません。ただの意地です。

いろいろ調べたけれど、体を悪くする根拠はさほどないのです。
でもこの意地を貫かせてください!

  • 回答者:譲らないもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一度は外の空気に触れることです。
ベランダでも外でもいいので、外気に触れると何だか脳がすっきりして、活動的になれます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いカロリーたっぷりのお菓子を毎日沢山食べることです。
かなり食べすぎで体に良くないとは思いつつも、美味しいお菓子を食べると気分良くなってストレスも発散出来るのでやめられずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。
これだけは譲れません。
喫煙歴15年になり、その当時からちびちび値上げされ続け苦しいものがあり、節約と健康のためにやめろと言われていますが、やめたほうが精神的につらい・・・

  • 回答者:さくら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗るときは自分が運転しないと気が済みませんね。
これだけは譲れない!

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンは何があっても誰にも譲りません(≧ヘ≦)

パソコンがない生活を想像するだけでゾッとします(>_<;)

  • 回答者:MOMO (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ることでしょうか。。
テレビが無い生活は絶対に考えられません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏!!!

絶対誰にも譲れません=3

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーはダブルです。

  • 回答者:g (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の予想です。
ほとんど、はずれません。
これだけが、取り柄なので、譲れません。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたらポイントサイトの巡回をすること。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは如何に安いメーカーがあろうともリーバイスしか履きません。
以前はUS505とか519とか、本当のmade in USAしか履かなかったのですが、これが廃盤になって、今は日本製のものになってます。ここがちょっと残念なところです。
でもこの30年はリーバイス一筋ですよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、まずはじめに顔を洗うこと。
顔を洗ってからでないと何もする気になれません。

  • 回答者:かりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食前後の挨拶(「いただきます」と「ごちそうさまでした」)は絶対に言います。
というかもう習慣になってると言いますか。
偶に何も言わずに食べだす人を見ると、一人がっくりしてしまいます(苦笑)。
どうしても、挨拶は譲れないです。

あと、電車やバスの優先席も絶対座らないですね。
昔怪我して松葉杖突いてるのに、あそこは優先席だからと普通席に座った事がありました。
その時は流石に、我ながら阿呆だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションと美容かな。
どちらも絶対譲れないです。
節約のために・・とか考えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で過ごせる時間は必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めのコーヒーだけは譲れません。
これがないと1日がスタートできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を優先することですね。
うちでは犬が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたらすぐにトイレに行くことです。
ガマンできません。。。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のポイントサイト巡りです。
一番、優先していますね。
家族で外出の予定があってもポイントサイトは全て廻ってから出掛けます。

  • 回答者:nao (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコですね。
お酒は止められても、タバコは止められないです。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわゆい猫ですね...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回はラーメン!もう年齢的にも食べ物に気を使わなきゃいけないけど、やめれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の通路側の座席です。
特に長時間のフライトの時は、トイレに行ったり、歯磨きに行ったり、よく席を立つので、誰にも気兼ねなく過ごしたいです。

  • 回答者:フライト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚にパイナップルはNG!とういことです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。  日本酒は八海山が一番美味しいと言って譲らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときにふとんにはいり、部屋を真っ暗にし、スタンドだけつけ週刊誌の漫画を読むこと。
読んでいるうちに眠たくなり、バタン、と寝るのがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒ですね。タバコはやめられてもお酒はちょっと・・・。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂を1時間は入ることです。楽しいひと時です。

  • 回答者:明菜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄といわれようが、
ポイントサイトでポイントを稼ぐことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌です!
飲まないと一日の区切りがつきません^-^;

  • 回答者:プシュッ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなテレビ番組です。
どうしても見られないなら録画するかパソコンのワンセグ放送で見ます。

  • 回答者:匿さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は絶対和食を食べます。

忙しい朝は簡単なトーストなどで済ませてしまいがちですが、和食に拘って食べてます。手間が掛かろうが時間が掛かろうが朝だからこそ落ちついてお米とみそ汁焼き魚などを食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計が苦しいので節約をしていますが、シャンプーだけは自分の髪にあうものを
選んでいます。少し高めですがこれだけは譲れないですね。
髪は女の命ですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味をしている時です。
楽しいことをやっているのに、それを邪魔されるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルの木彫りです。
根付けを大きくした柘植の木製で、
オークションで購入したものですが、
上出来でかわいいかわいいカエルくんです。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の朝は早くても11時まで寝ていることですね。
なので旅行などどうしても早起きしないと間に合わない特別な用事が無い限り、
土曜の午前中の誘いは一切断ります。彼女だろうと譲れません。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食の時はパンに紅茶です。
朝は紅茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に当番でない日は絶対出勤しない。

  • 回答者:ひょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のお茶
です。

これだけはゆっくりと飲みたいですから譲れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人が、自分専用のパソコンを触ることや、いじることです。

  • 回答者:yuzurenai (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分磨きの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の愛です。
決して他人には譲れません。

  • 回答者:Louster (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番風呂ですね!
真っ先に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る