すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお聞きします。
男性にとって濃厚な時間・譲れない時間とはいつどんな時でしょうか?
その場面が手にとってわかるように聞かせてください。

  • 質問者:仕事以外で!
  • 質問日時:2008-12-10 11:19:04
  • 0

並び替え:

週末、彼女が泊まりに来るときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家に書斎を作りましたが、そこで
過ごす2時間ですね。
一冊読書をします。
コーヒー片手に、音楽はつけず、ただひたすら
静寂の中で読みたかった本を読みます。
至福の時間ですね。
普段、都会の喧騒の真っ只中に居るので
こういう時間はあえて作らないとないですから。
1ヶ月に1度や2度しかないですが・・。

  • 回答者:至福のとき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻が寝たあとに、AVを見ることですね。

妻にはない、グラマラスなボディがいいですね。

  • 回答者:マス夫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂の時間です。
半身浴しながら、何も考えないで、ぼーとする。
絶対譲れない至福の時間です。

  • 回答者:風呂好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻とのsexの時間かな?

  • 回答者:空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己処理してるときです。お恥かしいですが・・・

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>その場面が手にとってわかるように聞かせてください。

との質問です。んーーーわからないな・・・伝わってこないので・・・

読書をしてるときです。心の支えになります。

  • 回答者:g (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公営競技のネットライブを見ているときですね。
話しかけられるのもいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームしてる時ですね。
話しかけれれても全然気がつきませんし、何時間でもやってられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か引っかけみたいで答えずらいですが、嫁さんとのスキンシップですかね。
もう若いころ見たいに盛りのついた犬じゃあるまいしやってられないですがね、
疲れるし嫌ですね。

  • 回答者:街角 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭したいときですね。
私の場合、日曜大工(もの作り)や車いじりの時だけは邪魔されたくないです。

  • 回答者:手作業大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男女というより趣味の問題ですが、
仕事以外だと読書、特に小説を集中して読んでいるときです。
小説の世界にどっぷりと浸かっているので邪魔されたくありません。

  • 回答者:ふみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか会えない彼女とたまに会ったときです

  • 回答者:遠距離 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思ったのが。。。
アダルトサイトを見てる時間です。
誰であろうと邪魔されたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後の夫婦2人だけの時間です。
それはもう貴重な貴重な時間です。
子供には見せられない野獣に変身する時間です。

  • 回答者:美女?と野獣! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>子供には見せられない野獣に変身する時間です。

よくわかります!^^;

銃剣道.短剣道.居合道などの武道をやっています。
集中力が必要なので絶対に譲れない時間ですね。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬2匹と散歩したり、遊んでる時間ですね。
可愛くてたまりません。
特に雌犬が愛らしいです。

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会でのお祈りをしている時です。
以前、お祈りを教会の建物入り口で行っていたら、選挙活動をしている人に話し掛けられ、頭に来た経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日子供とサッカーの練習をしていますが、練習中に子供の集中力が散漫になるようなことをされると頭にきますね。

  • 回答者:tune (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝、会社に行く前のコーヒーを飲みながら新聞を読む時間ですかね。誰にも邪魔されたくないです。実際は子供たちに「キーキー」やられ邪魔されているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活字離れの進む中、諦めて子供さんの為にも子供さんと一緒に読まれてみてはいかがでしょう?無理か・・・

ジムでトレーニングしたり、道場で空手をやってる時間は譲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に話します。
思いついたのはアダルトサイトを見ているときです。
とくに新着の動画のチェック&DLは譲れない貴重な時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直でよろしい!!(笑)
やっぱり譲れませんか!?(笑)

子供との時間です。
日に日に自分の考えを伝えてくるので
どう受け入れるべきか悩むことも多々ありますが
非常に濃厚で譲れない時間であります。

女の子ですが、もう女性発言もあり父親として
たじたじで困るほどですが。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その光景メに浮かびます^^
お子様との、ましていつかは誰かのモトにいってしまうお嬢様との時間。大事にされてくださいね。

私は仕事お時間ですね。
(1)仕事で相手と交渉しているとき。
(2)何か研究に没頭しているとき。
(3)子供の成長を見ているとき。
内容的にはみな異質の時間ですが、
私にとっては、みな大切で甲乙付け難いです。

  • 回答者:迷回答 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、クリスマス・イヴだけは誰にも邪魔されず、自分の恋人と過ごしたいです。濃厚な時間です。貴重な時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は幸せですね^^
今年の予定はどうなっているのかしら?
お幸せに!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る