すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

周りにGLAYファンが少なくて寂しいです。
私も大ファンだ!!という方
GLAYの好きなところをコメントして
僕を元気にさせてください(笑)

  • 質問者:てるぴこ
  • 質問日時:2009-05-25 16:58:14
  • 0

並び替え:

GLAYは好きですよ!

テルとジローちゃんがかっこいいから。

あと歌もカラオケで友達と熱唱しています!

お気に入りは誘惑です。

  • 回答者:在処 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
僕はTERUファンです。10年前に比べると渋くなったけど
まだまだ同年代の人と比べるとかっこいいと思います!

私もGLAYが大好きです。

毎日CD聴いて食事をしてします。

ライブに行くことはできないけど応援しています!

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CD聞きながら食事ですか!
いいですね~
僕もライブにはあまり行けませんが大好きです。

GLAYは私が学生の頃に人気絶頂期でした。
今は日本を代表するロックバンドに成長したと思ってます。
大大大好きですよ☆
TAKUROもTERUもJIROもHISASHIも、昔と変わらず...いや、昔以上にカッコいいです!

  • 回答者:ROCK (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンドといえばGLAY!ですよね。
絶頂期は過ぎてしまいましたが・・・・
これからもずっと応援したいと思います!

私もGLAYの大ファンです。
タクロー・テル・ジロー・ヒサシの音楽にどれだけ酔いしれたかわかりません。
北海道から全国区へ、今では、世界を目指している彼らを応援しています。
素敵な曲をありがとう!
これからも応援し続けます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
もっと世界に認められてさらにビッグなバンドになってほしいですね!

歌がうまいし、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TERUの声が大好きです。

函館限定コンビニの「ハセガワストア」でGRAYのポスターと一緒に「やきとり弁当」
を売っているところを見て、彼らのファンになりました!
今晩のニュースZEROが楽しみですね!

===補足===
元北海道民で今は本州にいますが、函館は旅行で何度か行った程度です。
ZEROの特集は延期になりましたね。

  • 回答者:ハセスト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

函館の方ですか??羨ましい!!
GLAYは売れても地元を大事にするバンドですよ~
ハセスト行ってみたいです!!

97年頃がブレーク全盛期でしたね。
あのころが好きでした。今でもすきです。
ビジュアル系ではあるんですが曲がいい曲ばかりです。うまいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~昔の方が売れてましたが
今でも曲はいい曲やしもっと売れてもいいと思うんですけどね(笑)

いい曲が一杯ですよね。
これまでずっと第一線で頑張ってきたのはすばらしいと思います。
最初のころはいろいろ言われていた時期もあったようですが。
メンバーみんな素敵に年を重ねてきていますね。
どの曲もしみじみ感動します。ありがとうといいたいです。

  • 回答者:リアルタイムに聞けてよかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は昔ほど売れなくなって寂しいんですが
最近のでもいい曲がいっぱいありますよね。
バラードは特に最高です。

10年以上前から好きです。
好きなところ、1997年前後が好きでした。
一番好きな曲、soul love、唇、もっと昔でいえば彼女のモダン、生きてく強さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
昔の方が売れてましたよね・・・ちょっと残念。。
僕も生きてく強さとSOUL LOVE好きです。
最近のもいい曲いっぱいありますよ!

自分も好きですよ。
ドラマチックな曲が多く、聴き応えがあるなと思っています。
TAKUROのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日TAKURO誕生日ですね!
歌詞も曲も素晴らしいと思います。TAKURO最高!

TERUの声にしびれます。

もっとGLAYの世界から飛び出した歌を歌って欲しいなと思います。

これってGLAYのファンじゃなくてTERUのファンってことみたいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もTERUファンなのでOKです(笑)
TERUの声は誰がマネしても似てないので神の声やと思います!!
あの声はかっこよすぎる!

TAKUROの詞の世界観
TERUの声
JIROの遊び心
HISASHIのストイックさ

自分がGLAYを好きな理由です。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!わかりやすいコメントありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る